教室での作品♪
初級



「チューリップのタオル掛け」

トール教室での初めての作品。
全て丸筆で描きました。
今までの自己流トールではやったことのない描き方に戸惑い、恐る恐る描きました。
UPではとても見せられない作品(*^_^*)

「マーガレット・チューリップのトレー」

丸筆の使い方にちょっと慣れたかな??
チューリップは前の作品よりは上手く描けたような気がします♪
「くまのプラーク」

くまの毛並みに苦労・・・
何だかいまいち可愛くないくまちゃんになっちゃった・・


これは全て指定色でした。
「あひる・レシピ入れ」

これは結構気に入ってます。
あひるの目を可愛く描くのと、くちばしにシェイドを入れるのが難しかった〜〜
フタを開けるとこんな感じ♪
これはカリキュラムにはないけど、フタを開けて何もないのは寂しいから描いてみました(*^_^*)
「バラ・写真入れ」

初めて描いたバラ・・・
べた塗りして影とハイライトで花びらを表していく・・
難しかった〜〜〜



「チーズボード」

これは全て指定色で描きました。
下のハートの中の細かい模様や、女の子のポケットからこぼれ出てるお花・・小さくて大変!

「クリスマスリース」

全て指定色・・
オマケに全てウォッシュで描いてます。
後からペンで絵のまわりを縁取り・・
「六角ボックス」

フタの部分の絵だけが指定色
とってもステキな雪の風景です。

ボックスのまわりは自由に描いてみて・・って言われてバラの練習(*^_^*)
「帽子掛け」

初級最後の作品
これで合格を貰えなかったら中級には進めません・・

下絵はあまりにも花の数が多すぎてわけがわからず苦労しました(笑)

これは試験だと思うと緊張!

アップにするとこんな感じ・・
色は全て自由なのでそれを考えるのも結構大変でした。


何とか「帽子掛け」で合格点をいただき、いよいよ中級に入ります♪
しかし・・最初の作品は見るのも恥ずかしいできばえ・・・
当時は結構上手く描けてると思ってたんだけど・・・