教室での作品♪
上級



「時計」

これも全てウォッシュで描きました。
見てもわからないと思いますが・・ブタもくまもアヒルも3回もシェイドを入れてるんです(^^;)

おまけにアヒルのおめめ・・・小さな小さなおめめの中に2時と7時の位置に白い点!
何じゃそりゃ〜〜!!
と叫んだ私でした(笑)
「ブック型木箱」(立体的なチューリップ)

これも指定色ではないので・・やっぱブルー系・・(笑)
これまでのチューリップは丸筆で描きましたがこのチューリップはべた塗りした後シェイド&ハイライトで仕上げています。

中はこんな感じ♪
一応裏側にも描いてみました(*^_^*)
「ヌードルボード」

これは指定色です。
あまり好みの絵ではなかったので筆が進まず時間がかかりました(笑)
仕上げはアンティークをかけています。
「バラの書類入れ」

やっぱりブルー系(笑)
どうしても白いバラが描きたかったので
おかしいかなと思いつつ描きました♪





まだまだ上級は終わりません。
作品ができ次第UPします〜〜♪