過去の作品♪


健人が幼稚園のころ知り合ったお友達に誘われてトールペイントらしきものにチャレンジしてみました。
そのころは教室にも行かず、本を買ったり借りたりしてとにかく自己流(*^_^*)
まずはそのころのへっぽこトールの作品です。
まだまだたくさんあるんだけど・・とりあえずこれならお見せできるかな??ってぇやつだけです(笑)

これはお友達に本を借り、見本も見せてもらって描いたもの。
結構気に入って何年も我が家のお風呂の入り口に飾ってます♪
いつも行ってるお店で見つけたもの。
キットになってたので超簡単でした♪
これも同じお店で買いました。
木が劣悪で描きにくいし筆は傷むし・・・
途中でやめたくなった作品です。
母がこれを見て『蒜山??』って言いました。
American Countrysideって描いてあるし・・・
結構な大きさです。
初めて描いた大きな作品♪
これはウサギが可愛くてお気に入り・・・


まだまだ描いたものはたくさんありますが、とてもお見せできる物ではありません・・・