ルル、ララ11歳のお誕生日に頂きました♪


2005年8月25日、ルル、ララは11歳になりました。
身体は小さいけれど我が家ではモモより強〜〜いお兄ちゃんお姉ちゃん♪
まだまだ若いもんにゃ負けないぞ〜〜


お誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
すてきな1年になるといいね♪
今日はモモちゃんもいっしょにお祝いだね(*^-^)ニコ
もちろんモモちゃんはビールでお祝いですか?

(ゆっぴさんより)
おめでとう〜今日は3倍の祝い事だね♪
3ワンコ達朝からルンルンかな!
楽しいこと、美味しいことがあるってわかってるんだろうな〜♪
(しんママさんより)
ちえぞうさんより おめでとうございます。
人間にしてもワンコにしても家族が誕生日を迎えるって
嬉しいことですよね。元気ならばなおさら・・・
ルルちゃん、ララちゃん、おめでとう!
今日は目出度いね〜(^^)
モモちゃんのお誕生日会も今日かな〜?
8月はニコニコの月だね♪
これからも穏やかな毎日を遅れますように(^_-)-☆
(ルーにゃんさんより)
ルルララちゃん〜〜お誕生日おめでとう〜〜〜(*^ー゚)/~~
この一年も元気でプリティーな笑顔振りまいてね〜〜♪
(アーコ姉さんより)
ルル&ララちゃんお誕生日おめでと〜〜〜♪
元気でお誕生日を迎えることができてほんとに良かったね〜(^_-)-☆

今年もルル&ララちゃんにとって穏やかで素敵な一年でありますように☆

(義ままさんより)

ビーボママさんより ルル・ララちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!
今年もみんなで楽しい1年になります様に〜〜♪
ルルちゃん ララちゃん お誕生日おめでとう♪
みんな元気で お誕生日を迎えられるって嬉しいよね
(さんままさんより)
ルル、ララちゃん誕生日だったんだね……ちと仕事たてこんでて来れなかったら遅れちゃったよ……ごめんね!
これからもずっと元気で楽しく過ごされますように!

(マール母さんより)
遅くなりましたが、ルルララちゃん、11才のお誕生日おめでとう〜!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
洋服も似合ってて可愛い〜。

お口は臭くとも(笑)、元気に一年すごしてね〜〜d=(^o^)=b

(アーリーさんより)
ルル、ララちゃん11歳になられたんですね(^。^)
おめでとうございます。
まだまだ元気ですよね〜、いつまでもモモちゃんの良き兄姉さんでいてあげてね

(ルーママさんより)

おめでとう(^O^)/
ルルちゃんララちゃん11歳元気で迎えられて良かったね。
皆揃って嬉しそうにしているね。
モモははさんちの8月は良い月だね。
みんな元気でばんざ〜〜〜い(^O^)/
洋服着て可愛いよ(^O^)/

(Jママさんより)

ルル&ララちゃん!9歳なんだね!
ママのリロちゃんの分まで、一杯、楽しく
遊んで、甘えて、モモちゃんと、仲良く
過ごしてね〜〜♪

モモははは、可愛い〜〜ワンに囲まれて
羨ましい限り!これからも、みんなと一緒に
楽しい一年、過ごしてね〜〜!

お誕生日おめでとう〜〜!
(エマままさんより)
以下同文!!(笑)

八月は嬉しい事が続くね。
元気なモモ家らしいや。

(メル子のママさんより)
ルル、ララちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛い服のプレゼント♪
ほんとよく似合って可愛いね〜〜♪

これからも妹モモちゃんと、ははしゃん家族と楽しく元気に暮らしてね!

(ララままさんより)




みなさんありがとうございました〜
ルル、ララは元気いっぱいです〜〜