ルル、ララ10歳のお誕生日に頂きました♪


2004年8月25日、ルル、ララは10歳になりました♪
大きな病気もしないで兄弟姉妹揃って10歳になった子供たち・・
これからも元気で長生きしてもらいたいな♪

ルル、ララにもたくさんのお友達がお祝いに来てくださいました♪


お誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(´▽`)/
10歳だよね〜〜〜まだまだ若々しい可愛いお顔〜何時までも
ラブリーな笑顔を振り撒いてくださいね〜〜♪
これからも毎日も〜モモちゃんとパパ&ママ&お兄ちゃん&お姉ちゃんと
何時までも仲良くね〜〜〜♪

                     アーコ姉さんより♪

ルルちゃんララちゃん10歳のお誕生日おめでとう〜〜。
モモちゃんにとって大切な教育係のお兄ちゃんお姉ちゃんですものね。
この1年何事もなく健康にすごせますように祈っております

                    ルーママさんより♪
ルルちゃん、ララちゃんおめでとう!
もう10歳になったのね♪
いつ見ても可愛いから
もっともっと若く見えるよ(#^.^#)
これからも元気いっぱいでいてね。
モモちゃんの師匠〜〜
ラリレオにもしつけしてくで〜〜笑


                    ルーにゃんさんより♪
Original Size: 400 x 300, 36KB
お誕生日 おめでとう

ルルちゃん ララちゃん..

                みんとままさんより♪

ルルちゃん ララちゃん
お誕生日おめでとう。。(^。^)y-.。o○
これからも、いっぱい皆に甘えて いっぱいかわいがってもらってねぇ。(^_-)-☆

                    らーまさんより♪
ルルちゃん&ララちゃん
10歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
パパにとってもママにとってもあなた達が元気でいつまでも
一緒に暮らせることが何よりの親孝行なんだよ〜
だから〜いつまでも元気でパパやママを、その笑顔で癒してあげてね☆
そして〜今日はた〜っくさんご馳走してもらうんだよ(^_-)-☆

今年もルルちゃん&ララちゃんにとって、幸せな一年でありますように!

                     義ままさんより♪
10才のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
モモちゃんと同じ8月生まれだったんですね♪

今日はケーキでお祝いですか〜
ふたりとも喜びますね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

                       yukaさんより♪
連続カウプレと言い、連続バースデーと言い
メデタイ事が続いてよろしいですな(^_-)-☆

今度会うときはルル、ララちゃんも一緒にネ〜

                  メル子のママさんより♪
ところで今日?ルルちゃんお誕生日なんですね〜。
それにモモちゃんもお誕生日だったんだ〜〜〜
おめでとう〜♪
2人だと盛大なお誕生日会になるのかな〜〜〜
モモははしゃんちは家族がいっぱいいるのね〜。
いいな〜〜〜

                    ケビンママさんより♪
10歳の誕生日おめでとう〜〜♪♪

これからもモモちゃんの教育係頑張ってくだしゃいね〜〜〜
そしてモモははさんの愚痴もいっぱい聞いてあげてくだしゃいね!
もちろん楽しいこともいっぱいね♪♪

これからもますます元気でいてくださ〜〜い!

                    らんぱぱさんより♪
お誕生日おめれとぉ〜〜〜(^_-)-☆
お祝いのカキコがいっぱいだねぇ〜〜〜
元気に10歳を迎えられていがったいがった。。。。。
今度ルル&ララちゃんにぜひ会わせてね!!!
キャンディーとは仲良くできるかちらん〜〜〜ぐふふ

                  SWEETMAMAさんより♪

ルルちゃんとララちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとうごじゃいます〜 へぇ〜、10歳ですか!
2歳になったばかりのモモちゃん、文字通り、青二才ですなぁ〜
10歳のプードルちゃんって、もうすっごくおりこうでしょ?
モモちゃん、いい先輩がいて幸せだね♪


                         えふさんより♪
ルルちゃん&ララちゃん、お誕生日おめでとう
Happy♪(*゜▽゜)ノ”B Birthday!!
もしかして?もしかして?
あの美味しいケーキが今日も食べれるの?( ̄¬ ̄*)ヨダレー
これからも元気!元気!でモモちゃんよりも強いルルちゃん&ララちゃん(笑)
また一緒に遊んでネo(*・ -)-☆

                        ラブママさんより♪
ルルちゃんララちゃんすごいね
元気で10歳が迎えられて良かったね

これからも元気でたくさんイイコとありますように


                          ひろさんより♪
Size: 107 x 88, 7KB Size: 220 x 165, 19KB またまたお誕生日ですね。
今月は良い月ですね。
ララ、ルルちゃんお誕生日おめでとう。
10歳って可愛いままでいいですね〜〜〜♪
みんな元気に一年を過ごしてくださいね

                    Jママさんより♪
10歳のお誕生日おめでとうございます。
特に記念すべき1日となったね。
ルルちゃんと同じで、めいの誕生の時も
「やれやれ8頭全部出たね」とラブ母さん家は安心して
みんな眠りについたら最後の9頭目が出たんだって。
それがうちに来ためいなんでーす。
ちっこいからあとまわしにされたのかな?
それとも怖くて出て来れなかったのかな?
ラリルロちゃんのように元気な10歳を迎えたいです。

                           あこさんより♪
ルルちゃん、ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳なのに真っ白でつやつやな毛並み〜〜。
妹分、モモちゃんの若いエキスをもらって
これからもげんきいっぱいお姉ちゃんぶりを
発揮してくださ〜〜い☆

                  BICKYままさんより♪
10歳おめでとう♪可愛い我が子達いつでも元気にモモ母やモモ父達を見守っていてね〜!。
                        しんママさんより♪
ルルちゃ〜ん&ララちゃ〜んo(^-^)o

お誕生日本当に本当におめでとう〜〜♪

10歳ってホントに特に嬉しいお誕生日だね☆彡

今年もたくさん思い出作ってね(*^^*)


                    ずっちんママさんより♪
ルルちゃんララちゃん お誕生日だったんだね(*^_^*)
おめでとう〜〜〜〜〜( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
私と1日違いだぁ〜年も10歳違いだぁ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=(((へ^^)へ
今年も健康で楽しく過ごしてね♪

                  アレンままさんより♪
お誕生日おめでとう〜♪
モモちゃんとお誕生日が近かったんだね〜♪
ルルちゃんとララちゃんのケーキは、マスカット一粒にロウソク立てたらいい位の大きさ?!
でも、ルルちゃん、ララちゃんの10年間の思い出はもの凄く大きいね!
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね!

                      セゾンママさんより♪
10歳のお誕生日おめでとう〜〜〜
表はお祝いで大賑わいだね。
これからもモモちゃんに渇!いれながら元気に過ごしてね〜〜〜
かあしゃんにケーキ作ってもらったんだね良かったね!!

                   みみの母さんより♪



みなさん、本当にありがとうございました〜♪
10歳とは思えないくらい元気なルル&ララです。
これからも11歳、12歳・・・と一緒にお誕生日のお祝いをしたいと思ってま〜〜す(*^_^*)