モモ3歳のお誕生日に頂きました♪


2005年8月21日モモは3歳になりました♪
今年も沢山のお友達に素敵なカードを作って頂いたり、お祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)


モモちん♪3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜(^.^)/~~~
一足早かったけど、直接お祝言えてよかったよ〜〜〜♪
この一年も沢山遊んで、楽しい毎日過ごしてね〜〜
          (アーコ姉さんより

モモちんの3歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
3歳の年もモモちんにとって素敵な一年となりますように☆彡
また、一緒に遊んでやってね〜〜モモちん!(^^)v


            (義ままさんより)

おめでとうございます(^o^)/~~
モモちゃんとウチの雲母は同い年だわ。
元気でいつまでも・・・って何かにつけて思っちゃいます。
これからもモモははしゃんのUPされる‘ハイパーモモちゃん’
楽しみにしてま〜す。
            (ちえぞうさんより)

3才のお誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
すてきな1年になるといいね♪

(ゆっぴさんより)
モモははさん、パパさんおめでとうございます。
いつもいつも元気で可愛いモモちゃん、この1年間も変わらず良い子で過ごしましょうね(^^♪

(ルーママさんより)
モモちゃん☆今日から3歳だね〜〜〜
♪Happy Birthday♪

素敵なレディ−に変身して
TAROをメロメロにしてねぇ!
TAROもお勉強をして
モモちゃんにふさわしいジェントルマンに変身するピョ〜ン

(たろぴょんのママより)

同じくたろぴょんのママさんより♪
3歳の誕生日おめでとう〜昨日は楽しんできたかな〜

今日は楽しいバースディになるといいね!
この1年も健康で楽しく過ごされますよう祈っています!

(マール母さんより)
モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
3歳神話ってなに?ってくらい良い子のモモちゃん。
きっと今日のお誕生日は楽しくって笑顔いっぱいだろうなぁ〜。
これからも仲良くしてね♪

(ルーにゃんさんより)
モモちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜〜っ!!
これからもズーッと元気でいてね!!

(ビーボママさんより)
ももちゃん3歳神話がないくらい良い子なんだね。
あのやんちゃぶりは神話なんかぶっ飛ばしているね。
元気元気でまた一年過ごしてね

(Jママさんより)
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
いままでもおりこうさんだけど、これからはもっとおりこうさんだね!

会えなくても、一緒に遊んだ事、時々思い出してるよ!

これからも想い出いっぱい作ってね!

(セゾンママさんより)
モモちゃん、3才のお誕生日おめでとう〜。
若いな〜〜!
本当に大人しくていいこだよね〜。倍も生きてるのにアイシャなど
まだオコチャマのよう・・・(ーー;

プレゼントも期せずしてお誕生日プレゼントになっちゃったかな?
無事に着いたようで良かったです。

これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね〜♪


(アーリーさんより)
モモちゃん、3歳おめでとう〜
これからも元気で楽しい日々でありますように〜

(アグリママさんより)
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントに囲まれてうれしそう♪
「どれからやっつけよう?!」なんて考えてたりする?(笑)

(十兵衛母さんより)

***HAPPY BIRTHDAY***
めっちゃおそなってもてゴメンちゃぁ〜〜い_(_^_)_
モモちゃん、いっぱいお祝い&プレゼントをもらって嬉しそう〜♪
やっぱメデタイことってわかるんやね〜!
モモちゃん、モモははちゃんにいっぱい遊びにつれってもらって、
ビールもグビグビ飲ませてもらうんやでぇ〜(^◇^)

またモモちゃんに会いたいよぉ〜!!もち、モモははちゃんもやでぇ〜

(ロムママさんより)

モモちゃぁ〜ん
3歳のお誕生日おめでとう♪
昨日までお出かけしててお祝い遅くなりました〜ごめんね。
いつも思うんだけど、
モモちゃんってミーユよりず〜〜〜〜っといい子だから
同じ年に思えないわ〜
ミーユは、ラブの3歳神話をものにするぞ!と
おりこう目指してるけど、
モモちゃんは、そんなのとっくにクリアでしょ?
さぁ、ももちゃんの3歳の目標は?楽しみだじょ〜
車の運転でもするべかな?

(えふさんより)
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも、元気でいてね。

(ハナさんより)
モモちゃん、誕生日、おめでと〜〜〜〜!

ごめんねぇ〜最近おばちゃん、ボケボケしとるから、
すっかり気づかんかったわ〜〜(^^ゞ

3才神話?
モモちゃんは0才神話って言うぐらいおりこうさんやもんね〜
でもコンガとのプロレスは燃えるもんね〜(爆)
また一緒に電池切れるまで遊ぼうね〜〜(笑)

(ボンゴママさんより)
お誕生日おめでとう〜
お利口さんのモモちゃんから卒業しないと
母ちゃんボケるよ〜

(さんままより)
おめでとう〜〜

って めっちゃ おそ〜〜
また いっぱいあそんでくだしゃい

(もなかちゃんより)

モモちゃん!一日早いけど〜〜
「お誕生日おめでとう〜♪」三歳なんだね!
いつも、可愛い〜〜モモちゃん!今年も
モモちゃんにとって、素敵な年になるように
祈ってるからね〜〜♪
エマッチも、後から追いかけるからね〜〜。

(エマままさんより)

3歳のお誕生日
おめでとう〜〜!(o^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★
今年も楽しくHappyに過ごせますように♪

(アレンままさんより)
モモちゃん誕生日おめでとう〜♪

週末のお出掛け、モモちゃんにも、母ちゃんにも良いプレゼントになったね〜♪

この一年も楽しい事が沢山沢山ありますように〜。


(メル子のママさんより)
モモちゃんお誕生日おめでとう
Happy♪(*゜▽゜)ノ”B Birthday!!
めっちゃ凄い誕生日プレゼントだったんだネ(^_-)-☆
母ちゃんもリフレッシュ出来たみたいで
ホンマ素敵な誕生日なってハッピー〜♪
これからもハッピーに過ごせます様にo(*・ -)-☆

(ラブママさんより)
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
インちっちと同じ年になったのね〜ん(*^^*)
これからも、健康で楽しく過ごせますように!
ははしゃんの元気の源だもんね。

(ララままさんより)

モモちゃ〜ん、お誕生日おめでとう!でした。相変わらずボーッとしておりました。
おりこうさんのモモちゃん、これからも
家族みんなに愛されて幸せにね〜

(めい母さんより)
モモちゃ〜〜〜ん3歳のお誕生日おめでとう♪
モモちゃん母さん忙しいからいい子してるね
いい子にしてるからアーコ姉さんちのお泊りのご褒美もあるんだね

みみのところも母さん何が忙しいんだか知らないけど最近みみお留守番が多いいのよ

またモモちゃんと遊べる日を楽しみにしてるね

そしてルル・ララちゃんのお誕生日〜〜〜〜
おめでとう

(みみちゃんより)



みなさん本当にありがとうございました♪
3歳になってますます元気なモモをこれからもよろしくお願いします(*^_^*)