モモ2歳の誕生日に頂きました♪

2004年8月21日、モモは2歳になりました。
たくさんのお友だちにお祝いして頂いたモモは本当に幸せ者です♪
みなさん、ありがとうございました(*^_^*)


*:;,.★ 〜☆HAPPY BIRTHDA・:;,.★ 〜☆
モモちゃんへのご馳走はやっぱビールかいなぁ〜?(*^¬^*)
みんなで乾杯のときにゃぁ〜モモちゃんへは特別なビールでネん!!
モモははちゃん、プレゼントはなんどすかぁ〜?


                ロムママさんより♪
 
モモちゃん〜〜〜2歳だね〜〜ヽ(´▽`)/お誕生日おめでとう♪
何時までも元気で可愛いモモちゃんでいてね!
ルル&ララちゃん達と楽しい毎日を過ごしてくださいませぇ〜〜〜♪


                    アーコ姉さんより♪
お誕生日おめでとう〜〜〜( ^^)/▽☆▽\(^^ )
今年も素敵な1年になりますように♪

                 アレンままさんより♪
モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつも元気ハツラツで可愛いね〜〜。
これからも、素直なイイコに育ちますように(#^.^#)

                 ルーにゃんさんより♪
モモちゃん&モモははさん・パパさん、2歳お誕生日おめでとうございます。
元気で素直なモモちゃん大好きです(^^♪

                 ルーママさんより♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2才のお誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ボビーたんと同じ2才だね♪

                   yukaさんより♪

モモちゃ〜〜ん♪
お誕生日おめでとう〜〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/
やっと2歳になったね☆彡

今年も大好きな父ちゃん母ちゃんと一緒に
た〜〜っくさんの楽しい思い出作り
しようね〜〜〜(*^^*)

今日は素敵なお誕生日会になりますように♪♪

              ずっちんママさんより♪

モモちゃぁ〜ん、ふふふ、キミもやっと2歳になれたね!
おめでとお!
2歳はね、おりこうなラブになる歳なんだよ!
えへへ〜、わたしみたいにね、エッヘン>ミーユ

ほんとにおりこうさんになってほしいですよ、母としては。
でもねぇ、元気で長生きが大目標だよね〜
いっぱいやんちゃしてもいいから、元気が一番♪
モモちゃん、会えたらいいね!
会えたら、ミーユと爆裂しましょうね。


        えふさんより♪
モモちゃんこれからも西へ東へ母ちゃん達を連れまわしてあげてね!!

今日は楽しい1日をぉ〜〜〜

              みみの母さんより♪
モモちゃんみんなからいっぱいお祝いもらっていい誕生日になったね(●^o^●)

2才か〜
まだまだモモちゃんのばやいは「色気より食い気?」
いつまでも元気で明るいモモちゃんでいてね♪

秋に会うときはお互いに今よりいい男・いい女になってますように・・・(*^_^*)


               ドルママさんより♪
2歳の誕生日 おめでとうございます
益々元気一杯弾けまくって下さい

アチコチに出没するモモはは&モモちゃん
でも、なかなかお会いできませんね
お利口で、爆裂なモモちゃん
いつか会えるといいな(*^-^*)


            めり母さんに頂きました♪

モモちゃん〜おめでとう〜♪
2才なんだね!しみじみ〜〜。。。
楽しい思い出いっぱいのモモちゃんは幸せ者!
モモちゃんに幸せをいっぱいもらってるモモ家も幸せ者!

              セゾンママさんより♪
モモちゃんお誕生日おめでとう
Happy♪(*゚▽゚)ノ”B Birthday!!
これからも元気イッパイなレディに磨きをかけて・・・
あっ!あんまり磨きをかけ過ぎると競争相手が増えちゃうから僕こまっちゃうから程々にo(*^-^*)oニコ


             ラブママさんより♪
お誕生日おめでとう♪

モモちゃん いつも お出かけいっぱいで
サンデーとハニーは羨ましく思ってるよ。
これからも 2歳パワー全開のお写真UP
楽しみしてるよん

モモちゃん 明るい笑顔で
すっとこモモははを頼むよ〜(笑)

              サンママさんより♪
Happy Birthday〜♪ モモちゃ〜〜〜ん♪
(^_-)☆2歳のお誕生日おめでとピョ〜ン

モモちゃん u^ェ^u
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんネンネして
いつまでも可愛い♪元気一杯のモモちゃんでいてね〜〜〜


           たろぴょんのママさんより♪

モモちゃん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
ますます元気いっぱいのお転婆さんでいてね♪


                      Linさんより♪

モモちゃん、お誕生日おめでとう! 今日のうちに間に合ったσ(^_^;)
いっぱい、いっぱいお祝いもらって幸せモモちゃんだね♪
今日の記念日、楽しめたのね!
これからも元気いっぱいのモモちゃんでいてねぇ。

               みぃこさんより♪
お誕生日おめでとう!4日違いのルゥディの母なわんでございます♪
21日より少し遅くなってしまいましたが・・・


                なわんさんより♪
モモちゃん、昨日2歳になったんだね。おめでとう〜
ママの力作ケーキ(わたしも食べたい)と
カフェでお友達にかこまれて
素敵なお誕生日になって良かったね(*^。^*)


                    あこさんより♪
ももちゃん
お誕生日おめでとう(^O^)/一日遅れてごめんね。
ももちゃんキュートで可愛いね。
元気でまた一年過ごしてね。
ケーキもすんごい美味しそうだね。
2倍楽しめたケーキで良かったね。(^O^)/

                   Jママさんより♪
モモちゃん、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
とってもキレイにデコレーションされたバースディケーキ、2個もゲットできるなんて(笑)、ラッキーな一日でしたね!!
(来年は3個かな!?)
まだ2歳になったばかりの、ヤンチャ盛りのモモちゃん、この一年、また楽しい思い出をたくさん作って下さいね☆


    コレッシュ君ががお祝いにきてくれました♪
モモちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)


              さらばる母さんより♪
モモちゃ〜ん
お誕生日おめでと〜〜
遅くなっちゃってごめんね〜〜〜
これからも、ますます可愛いモモちゃんでいてね!

              えみーじょさんより♪

誕生日おめでとう〜〜〜♪♪
すっかり遅くなってしまいました〜 m(_ _)m

今度会った時には、夢ちんとも遊んでやってね。(^_-)-☆パチッ
ランディ兄ちゃんを大好きなのに兄ちゃんとはまだ仲良くできないけど・・
きっとももお姉ちゃんとは遊べるね♪


        らんぱぱさんがきてくださいました♪

お誕生日 おめでとう!!
お祝いが 遅くなってごめんね
そのせいで こんなカードができました!!


               みんとままさんより♪

遅れ組二番手のメルっちだす〜。

モモちゃん、お誕生日オメデト。
益々○○なモモちんで居てね。


         メル子のママさんより♪


たくさんのメッセージも頂きました♪

ぶら下がり〜♪
モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!8月生まれは美人が多いのね。バディと4日違いだなんて、ウフッ・・オッホホホ〜
               
                     バディママさん♪
おめでとうございまーーす☆
モモちゃん2歳なんですね(^_-)-☆
今日は、何をプレゼントしてもらえるのかなぁ。。
楽しみだね、モモちゃん♪

今年も一年、モモちゃんにとって幸せ一杯な一年でありますように。。
      
                       義ままさん♪
2歳なんだ〜おめでとう〜☆
ケーキもあるし、あとはプレゼントだね、何を用意してくれてるんだろうね♪楽しみにしてるんだよ、モモちゃん、プレゼントは旅行かな!

                           しんママさん♪
モモちゃん、お誕生日おめでとうぉ〜。
この一年もモモちゃんにとって素敵な年で
ありますように。(^_-)-☆

                    リティママさん♪
モモちゃん二歳の誕生日おめでとう。。(^。^)y-.。o○

ますます良いこしゃんになってくのかなぁ。。

いっぱい今日は、皆に甘えていっぱいおいしいものたべてねぇ~(*^。^*)

                         らーまさん♪

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜!
きっと、素敵なお誕生日になってるでしょうね。
これからも元気で可愛いモモちんでね〜。

ぜひ一緒に遊ぼうね〜!d=(^o^)=b

                       アーリーさん♪
おめでとう〜
いつまでも元気なモモちゃんでいてね
そしてまた遊ぼうね

                         ひろさん♪
お誕生日、おめでとう。
遅くなっちゃった^^

                       karubiさん♪
お誕生日おめでと〜〜う♪
2個もケーキゲットでよかったね
また一緒に遊ぼうね〜〜〜

                       りきままさん♪

遅くなってしまった!!
ももちゃん、お誕生日おめでとでした!!
それにしてもまだ2歳とは〜〜!
なんでそんなにいい子なの??
あ、母さんの背中見て育ったのね?

                          BICKYままさん♪


みなさんホントにありがとうございました♪