ルルちゃん、ララちゃんのぺーじ♪part3

 お母さんのリロちゃんを育児ノイローゼにさせながら4匹の子供たちはスクスク育って、生後7週の頃には700g〜900g位までに成長しました。一番のおチビちゃんはルル、大きいのはロロ・・・。母ちゃんは4匹がじゃれて遊ぶ姿をビデオに撮ってるけど・・もっともっと撮っておけばよかったと思ってます。

どんどん大きくなって、最初の産箱からは簡単に脱走するようになったので、衣装ケースに・・でも・・脱走する日は近い??

そして・・とうとう衣装ケースからも脱走するようになって、こうなりました(^^;)

リロちゃん・・美人でしょ♪

ルルは健人が大好き・・食べ物よりも父ちゃん母ちゃんよりも好き。何で??何もしてくれない健人なのに・・いつもいつもくっついています♪

年に何回かはこうして兄弟姉妹勢揃いしま〜〜す♪向かって右からロロ、リリ、ララ、ルルでっす。

9歳のルル、ララ。

 我が家で生まれた可愛い子供たち・・みんな残すわけにはいかないのでそれぞれロロは弟夫婦に、リリは実家に引き取られて行きました。男の子のルルをどうするの??って考えたけど、とっても手放せないって思った私・・欲しいという人がいて見にきたりもしたんだけど・・父ちゃんにお願いして我が家に残すことになりました。条件はおかまちゃんになること・・(笑)
 みんな一緒には暮らしてないけどすぐに集まれる所に暮らしているし、我が家以上に可愛がってくれてるから安心♪
 
 そうそう・・忘れちゃいけないことが・・・こんな可愛い子供たちを生んでくれたリロちゃんは5歳の時不慮の事故で天国に旅立ってしまいました・・・お母さんのぶんまでみんな長生きしようね!