ルルちゃん、ララちゃんのページ♪part2

ロロです。母ちゃんの弟の家にいます♪

リリです。母ちゃんの実家にいます♪

ララです。

ルルです。

小さな小さな、子供たち・・・これまた小さかった我が息子(健人)の両手にやっとのるくらいでした。毎日毎日育児に追われるリロちゃんは育児ノイローゼになり、これ見よがしにう○ちをTVの前やら台所にしては私にわざわざ教えに来たり、ちょっと目を離した隙に絨毯の上におし○こを・・・(T_T)こっちがノイローゼになりそうだったワン!

ロロ・・・?

リリ・・・?

ララ!

ルル・・・?

 この頃の子供達は写真ではホントに見分けがつきません・・(^^;)わかるのはララだけ・・
 勿論、普段はちゃんとわかってたんだけど・・写真を何年も経って見るとサッパリ???でした〜〜(笑)

女の子達・・向かって左がララ・・・

男の子達・・多分向かって左がルル・・