お誕生日おめでとう〜〜〜(^-^)//""ぱちぱち
え〜っと〜12歳になったのかな????ごめんよぉ〜ボケてます(笑)

ルル君とララちゃんにとって、この一年も健康で元気に過ごせますように〜〜☆彡
いつまでも若々しいルル君、ララちゃんで居てね〜〜〜♪

(義ままさんより♪)
ルルララちゃん〜そして姉妹のみなしゃま〜〜〜
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
去年はタップリ抱っこさせて貰って〜オバチャン&オッチャンは嬉しかったよ〜〜〜♪
いつまでも可愛い子達でいてね〜〜〜
また必ず会いに行くからね〜〜〜〜?

(アーコ姉さんより♪)
お誕生日おめでとう♪
12才?になったの??

まだ1回しか会ったことないですよね。
又かわいいルル・ララちゃん達に会いたいな〜

(ゆっぴさんより♪)
おめでとう♪
12歳、戌年(^○^)
いつまでも元気なルルララちゃんでいてね!
真っ白でくりんくりんで、とっても可愛い〜〜♪
また会えるといいな〜(#^.^#)

(ルーにゃんさんより♪)
お誕生日だったのね〜
おめでとう〜〜
これからも元気でモモちゃんと
一緒にいれるといいね

(めい母さんより♪)
ルル&ララちゃん〜
改めて、おめでとう〜!12歳なんて思えない
これからも、モモチンと一緒に楽しい毎日暮らしてね〜!
(エマままさんより♪)

ルル、ララ12歳の誕生日に頂きました♪

2006年8月25日、ルル、ララ・・そして実家のリリ、弟夫婦の家のロロ・・
兄弟姉妹揃って元気に12歳になりました♪
まだまだ元気な子達なのでこれからもよろしくお願いしますね〜

素敵なカードやメッセージありがとうございましたm(_ _)m