我が家にお迎えするまで♪

迷子の黒ラブモモ(ラブ)とお別れしてから私達夫婦は『絶対大型犬をお迎えする!』って心に決めました。
でも・・・黒ラブはやめとこうと決めてました・・だって・・・モモ(ラブ)があまりにもお利口さんだったから同じ黒ラブをお迎えして、比べちゃかわいそうだと思って・・・
第一候補はフラットコーッテッドレトリバー。あっちこっちにお願いしていたら北海道生まれのフラットのお話が・・
同時に父ちゃんのお友達から『近所でラブの仔が生まれてる』というお話が・・・
フラットの仔は見させてもらうことはできない・・ラブはやめとこうって決めてた・・どうする???

ん〜〜〜〜でもでも・・赤ちゃん見たい!会ってみたい!見るだけよ〜〜〜〜

ということで、見るだけのつもりでとっとと出かけて行ったおばかな二人・・・
行ってみたらいたいた♪まだ目が開いたばかりの可愛い子供たち・・・イエロー4匹、黒2匹・・・
黒の女の子は1匹・・・・ヨチヨチ歩いて来たのだ〜〜〜抱き上げた私の顔をペロリ・・・・ん〜〜もうダメ・・・イチコロだ・・・

帰りの車の中で二人は同じ事考えてました。

『ヤッパ・・・黒ラブでしょ!』

見るだけではすまない二人・・・その日のうちにお迎え決定!

それからはお迎えする日までブリーダーさんの迷惑も顧みず、1週間〜10日のおきにモモに会いに行っては100枚近くお写真撮ってかえりました(笑)
ここではほんの一部ですが・・・見てね♪

噛み噛みしてなきゃジッとしてなれないの・・

どこでも寝ちゃう・・ここはテーブルの下・・

ちゃんとトイレでオシッコできるんだじょ〜〜♪

アタチ可愛い?モモっていうんだ〜〜
しっかりカメラ目線(笑)

この笑顔にメロメロ(*^_^*)

おばちゃん・・何やってんの??
(携帯カメラで撮ってんのよ♪おばちゃんじゃないでしょ!母ちゃんだよ!)

へそて〜〜ん!

どっちがモモだ〜〜???
って・・指さしてるし・・・(*^_^*)

ふ〜〜ん、この人が母ちゃんになるんだ〜〜

もうすぐお別れだよ・・
おっぱいたくさん飲んでおいてね♪

やっぱり噛まなきゃジッとできない(笑)

こんなに大きくなってもまだおっぱい!
ランちゃん(お母さん)こんな元気な子供たちを産んでくれてありがとね♪

モモはこうして生後54日まで優しいご家族の元で愛情たっぷりかけてもらって元気に大きくなりました。
おじいちゃんは『2回目の注射が終わったら外に出して飼ってくれてもいいです。』って言われてたけど、とんでもない!
こんなに大切に大切に大きくしてもらったモモをお外の子になんてできないし、するつもりもありませんでした。
可愛いモモに会いたくて何回も訪問を繰り返した私達にイヤな顔ひとつせずに迎えてくださったブリーダーさんのご家族には感謝の気持ちでいっぱいです♪

さ〜〜お迎えの準備もバッチリ!
いよいよお迎えの日がやってきます〜〜〜(^o^)