モモとおでかけ♪  (9)

2004年3月20日 犬人会オフ会の打ち上げという名目でルーにゃん家、リティ家、ゆっぴ家、モモちん家がL&Cさんに集合しました〜〜♪
何度も行ったL&Cさんへの道を間違えた我が家は少し遅れて到着(*^_^*)
モモは到着早々ドッグランで大はしゃぎ♪人間達は美味しいランチ&ケーキ&いっぱいのお喋りでまたまた楽しい一日を過ごしました♪

楽しいね、ドッグラン♪

レオ君にチューしてもらって父ちゃん大満足(笑)

ボビー君、自分のうんPは自分で持ち帰ります!
お利口だね!

牡蠣ずくしの美味しいランチ♪

食後はリティママさんの粋な計らいでルーにゃんさんちの
お姉ちゃんの入学祝い、お誕生日の人のお祝いをかねてケーキ♪

デッキの下で遊んでたモモ・・
出してよ〜〜〜

らんままさんちのアフガンハウンドのらんちゃんがきました。
興味津々のレトリバー軍団(笑)

ねえねえ、頭に何つけてるの??(モモ)
スヌードっていうのよ!も〜〜ソバにこないで(らん)

ス??スヌ?何それ・・(モモ)

どうです・・この美しい姿☆彡

モモはディスクで遊ぶんだいっ!

ジャ〜〜ンプ!
惜しくもキャッチならず・・(;´д`)トホホ

ピクシーちゃんも負けずにボール持ってきたよ♪

父ちゃんと引っぱりっこ〜〜
顔こわいでぇ〜〜(笑)

何度お邪魔しても楽しいL&Cさん・・今回も美味しいランチを頂きました♪
食後のケーキもとっても美味しくて・・・女達のお喋りは延々と続き、あっという間に5時(>_<)
最長滞在時間を記録したのでした(笑)