モモとお出かけ♪  (8)

2004年2月29日 父ちゃんお休み・・突然思い立ってL&Cさんにランチを食べに行きました。
そうしたら・・なんとなんと・・・アルたんが来てたんだ〜〜〜♪

嬉しくて嬉しくて〜〜
ねえねえ〜遊んでよ〜〜!

ねえねえ・・そこのおばちゃん、お写真撮ってないで・・
あのお転婆娘・・なんとかしてくんない??

クンクン・・・どれどれ・・一応女の子のようだな・・

ん〜〜〜なかなかカワユイお顔じゃな・・

でも・・ボクのタイプじゃないよ!
モモちんショ〜〜〜ック(>_<)

突然お邪魔したけど、やっぱりL&Cさんにさんは居心地がよくて・・今日も長居をしてしまいました(笑)
アルたんに会ってモモは大喜びだったけど・・・アルたんは迷惑そうでした(_ _,))シュン…

初めてゆっくりお話させて頂いたうど兄さん&あのさんはとても気さくで素敵な方達でした。またどこかでご一緒したいな♪
その時にはモモと遊んでやってね〜〜アルたん♪

アルたんとモモは兄妹かと思うくらいよく似てました!

2004年3月10日  近くの空港の広〜〜い駐車場で遊びました〜〜♪
モモは広いトコに行くと走らずにはいられない・・・(^_-)-☆Wink

こ〜んな広いとこだよ♪嬉しい!

ボールを追いかけて〜〜走る!

へへへ!父ちゃんが『コラ〜!』って叫んだけど・・
飛び込んだらこっちのもんだいっ!

泳いだ後はこんないいお顔ができるよ(*^_^*)

ナイスショット〜〜母ちゃんのお気に入りの1枚!

つぶれたボールだって・・追いかけるわよ〜!

もう帰るですって〜〜!!イヤだ〜〜!!
こうしてやる〜〜〜!

モモと遊べる場所を探して近くの空港周辺に行ってみました。
とっても広い公園があったからヤッタ〜!って喜んだけど・・・ペットの入園はお断りだって!
『モモはペットじゃないもんね〜〜家族だもんね〜〜』っと言ってはみたけれど・・・人目が怖いρ(・・、) イジイジ

んでしょうがないから空港の駐車場・・しかも一番端っこで殆ど誰も駐車してない所をみつけて遊びました♪
広いトコで離してやると走る走る〜〜〜もう嬉しくてたまらないモモ!
それを見ている父ちゃんも母ちゃんも嬉しいんだよ!
短い時間だったけど、ちゃっかり水に入ってクールダウンもしたモモ・・楽しかったね♪