モモとお出かけ♪  (7)・・・岡山犬人会オフ会

2004年2月22日笠岡なびっくランドで岡山犬人会全犬種オフ会が開催されました♪参加犬種31犬種100頭あまりの参加で賑やかに開催です。
当日の天気予報は午後から雨・・心配していたんだけど、結局すべてのプログラムが終了して片付けを始めた頃から雨が・・!!
開催中はお日様が顔を出してくれて暑いくらいでした(*^_^*)
今回は微力ながらスタッフの一員としてお手伝いさせて頂いてたのでモモは父ちゃん&お友達のルーにゃんさん、そして、今回初めてお会いしたリティパパ&ママさん、ゆっぴさん&パパさんと一緒に楽しい時間を過ごしました♪

モモ・・母ちゃんを探してます。
母ちゃんはお手伝いだからね♪

おっとこまえのアルたんと去年のオフ会以来久しぶりのご対面・・
でも・・お互いにそっぽ向いてるし・・(^^;)

ルーにゃんさんちのラリー君は犬嫌い・・
『ボク・・帰りたいんでしゅけど・・』

まだまだパピーなクイスちゃん♪

パパ大好きなボビー君・・クイスちゃんのお兄ちゃん。

リティ君とピクシーちゃん♪

綱引きに挑戦!リティ君頑張れ〜〜〜!!

レオたん、ppapaに呼ばれて一生懸命ひっぱてる〜〜♪

ワンの綱引き、これは面白かった〜〜
一番盛りあがったかも・・(笑)
長い縄に大小取り混ぜたワン達をリードで繋いで飼い主がおやつを見せたり、声をかけて一生懸命引っぱる方向に呼ぶ・・・
一生懸命引っぱる子もいれば転がったまま引きずられる子もいる・・・反対向いて引っぱってた子もいたりして大爆笑!

お昼休みにはこんなカッチョいいデモンストレーションも・・

空き缶の上にボールをのせて飼い主が持ち、その手にリードを引っかけて走る〜〜
モモちん頑張れ〜〜

クイスちゃん、パパと走るの楽しいね♪

今回のオフ会でリティパパ、リティママ、ゆっぴさん一家という新しいお友達も出来、充実した一日でした〜♪
日頃の行いの良いスタッフ一同(私もよ!)のおかげで雨も降らず、無事に開催できました(笑)
犬人会管理人のジョリィパパさん、お疲れ様でした。スタッフの皆さんお疲れ様でした。