ず父&モモ父・・・雪にはまる(笑)

(杏)・・・ボチボチやるかい??
(モモ)・・へへへ、やる??

モモとお出かけ♪  (6)

2004年2月16日、ずっちん家のお誘いでモモちん初めて雪遊びに行きました〜♪雪遊びなんて、父ちゃんも母ちゃんももう何年もしてないし、モモは初めて!『明日はモモがどんなに喜ぶだろう〜?』って思うとワクワクしてなかなか寝付けない母ちゃんであった・・(*^_^*)
高速をひたすら走り、待ち合わせの場所に到着〜〜♪ずっちん家と合流して一路雪遊びにGO!
道中道ばたの雪に狂喜する私・・・こんなんで喜んでる場合じゃなかったんだ〜〜(*^_^*)
あたりは一面の銀世界〜〜〜お天気も良く暖かかったから『もしかして雪がなかったりして・・?』って思ってたけど、凄い凄い〜〜〜
さ〜〜〜杏ちゃんとモモの雪遊びの始まりだ〜〜〜〜♪

ひゃっほ〜〜!!白くて冷たいよ〜〜

母ちゃん、冷たくて気持ちいいよ!
これって何??  (雪だよ、モモ♪)

ディスクを投げてもらってひたすら追っかける二人♪カッチョいいよ〜〜〜(^o^)

杏ちゃんお久しぶり〜〜楽しいね〜〜♪

(杏)・・モモち〜ん、どったの??
(モモ)・・ちょっと休憩〜〜

ヤッパ・・・プロレスですかい・・(笑)

父ちゃん、雪玉投げる〜〜
モモ・・・キャッチ〜〜〜!

ねえねえ・・なんか美味しそうなもの食べてましゅけど・・・
くれないでしゅか??

(モモ) 杏ちゃん、ガジガジしてないで母しゃんに持って行くんだよ
(杏) ヤダ!

初めての雪遊び・・・杏ちゃんとモモは最初っから最後までず〜〜っとケンカもしないで遊んでました♪
雪って大人になってもワクワクするけど・・杏ちゃんもモモもハイテンションだったね〜〜
ずっちんママさんがシチューを用意してくださり、雪の上でのランチ・・・これがまた美味しかった〜〜
今日の為に私はフランスパンを焼いていたんだけど・・何故か焦がしてしまって・・パス!
美味しいフランスパンを食べたつもりでコンビニで買ったレーズンパンを食べたのでした(*^_^*)
初めてご対面したずっちんパパさんもお仕事で疲れてるにもかかわらず杏&モモコンビといっぱい遊んで下さってありがとう〜〜♪おかげで、モモ&モモ父&母は念願の雪遊びができました♪
いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しくお喋りして・・でもでもこのままお別れするのがお名残惜しくてトイレ休憩したところで杏&モモちんは車の中でお留守番してもらって両父母はいっぱいお喋りしました(笑)