2004年1月12日  またまたお山に行きました♪今回はガソリンも満タン・・バッチリOK!
イマイチ場所がわからない私達の為にみんとままさんが歩いて宮島SAまで来て下さり、そこから一緒にみんとぱぱさんが待っててくださってた所までGO〜!!そして、途中でお昼を一緒に食べてからいざお山に〜〜〜♪

宮島SAで偶然にリキパパ、リキママ、リキ君に会ったの♪
も〜〜せっかくなんだから〜〜二人ともこっち見てよ!

お山に着いたら早速ジョン君とボール遊び・・
あんた達好きね〜〜(笑)

みんとちゃんはみんとまま手作りのお洋服着てました。
可愛いね〜〜。沙蘭ちゃんのベスト、良く似合ってるよ!

焼き芋、お餅・・美味しかったワン♪

何だかいいニオイしゅるでしゅ・・
モモ、ここから入れるでしゅか??

は〜〜い!お芋食べたい子は集まってよ〜〜!

画像にポインタ(矢印)をのせてみてね♪

ねえねえ、杏ちゃん・・遊ぼうよ〜〜(モモ)
うるしゃいわね〜〜ちょっと〜〜上にのっからないでよ〜〜(杏)

モモちん、久しぶりでしゅね・・(ばるち)
しょうなのよ、やっと連れてきてもらったでしゅ・・(モモ)

さ〜〜アジの練習するでぇ〜〜
おやつ持っとるからな〜〜よ〜〜見てよ〜〜

モモちん、ジャンプ〜〜!(お写真提供ずっちんママさん)

ヨイショっと!うまい!(お写真提供ずっちんママさん)

去年10月に初めて行って以来のお山でした。他力本願な私達をお山に案内してくださったみんとぱぱさん&ままさん、ありがとう♪
そして、早くからお山で火をおこしたり準備をしてくださってたひろさん、みみの母さん、お世話になりました<(_ _)>
たくさんのお友達に囲まれて今回も楽しい一日を過ごすことができました。みんとままさんが作ってくださったおぜんざい、みみの母さんが作ってくださった『みかん餅』・・そして焼き芋・・美味しかったです〜〜(^o^)
ワン達も焼き芋貰って大満足〜〜♪
最後にさらばる父さんのご指導のもと、モモはハードルを上手にとぶことができました。(エサに釣られたともいう〜〜〜)

今回はガス欠にもならず・・無事に帰ることもできて・・めでたしめでたし〜〜〜(*^_^*)