モモとお出かけ♪  4

2003年11月25日  昨日ラハイナにお泊まりのみんなが同じ牛窓にあるドッグカフェL&Cさんでランチ〜〜ということでモモと一緒にまたまたお出かけ(*^_^*)
ネットでは見たことあるけど、初めて行ってみるL&Cさん・・・どんな所だろ???ワクワク〜〜ドキドキ〜〜♪

L&Cさんにもドッグランが!
ヤッパ走るしかないでしょ(笑)

同じ岡山のルーにゃんさんちのLEO君。
お兄ちゃんのラリー君は犬嫌い(^^;)
ず〜〜っとパパさんにくっついてました。

ルーにゃんさんがワン用のケーキを差し入れてくださいました。
美味しそう〜〜(^¬^)ジュルル

待てよ〜〜〜!!

『ヨシ!』    あっという間に完食(笑)
もっと味わってよね〜〜(;´д`)トホホ

L&Cさんにもドッグランさんの看板犬・・右からルーシーちゃん、ユキちゃん、ココちゃんです♪
待てよ〜〜〜我慢我慢!

人間達もランチの後のティータイム♪
みんとちゃんの視線の先には???

母しゃん、美味しそうに食べてるでしゅね〜〜
ワタチも食べたいな〜〜

何か美味しいものくれるでしゅか〜〜???
食べ物あるところにこの子達あり・・(笑)

イヴちゃ〜〜ん、セクシーな座り方でしゅね〜〜♪

お店の中はこんな感じ♪素敵でしょ〜〜
みんとちゃん・・お顔が切れてごめんちゃい!

昨日に引き続きみんなと遊んだモモ。楽しかったね!
今日はルーにゃんさんちのラリー君とレオ君も来てくれてたね♪
L&Cさんはワン達と暮らすためにオーナーご夫妻が色々考えて作られたとてもとても素敵な建物。
パパさん手作りの美味しいランチ&ママさん手作りの美味しいケーキでとっても楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪
ワン達もドッグランで走れるというお楽しみがありました!