モモとお出かけ (35)

2004年11月21日、レトリバーパラダイス・・通称レトパラ・・のオフ会が
牛窓ラハイナのドッグランで開催された。
今回初めての参加でいきなり幹事補佐(笑)

打ち合わせと称してランチ&お喋りということもあり、心構えはOK!

メインの幹事のルーにゃんさんが何から何まで準備してくださり、楽しいオフ会は時間通りに
滞りなくゲーム&くじ引き(プレゼント交換)をすることができ、
ワン同士のいざこざもなく楽しい1日となった。

参加メンバーは19人18頭♪

モモは最初から最後まで走り回ってた(笑)
今日は1日
楽しかったね〜(^_^)v


牛窓に牛現る!!

ラリー君、レオ君・・・
「ボク・・帰りたいでしゅ・・・(ラリー)」

ねえねえ・・そのボール貸してくれない??

ラブ君のボールとっちゃった!
ラブ君ゴメンよ〜〜

ねえねえ・・ボール独り占めしないで
貸してよ〜〜

ジャック君、それ貸して・・モモ
やだよ〜〜・・・ジャック

早く投げて〜〜

アイスGET!!

仲良しクイスちゃんと追っかけっこ♪

クイスちゃんはタオルが大好き
モモ父ちゃんのタオル強奪にチャレンジ中(笑)




一応全員集合・・・のつもり


走ってるときのモモが一番輝いてるね♪

今回の殆どの方が始めまして〜だったけど、ワンつながりってすごい〜
みんなすぐにお話できて仲良しさん♪
ホントにモモをお迎えしてから素敵な出会いがいっぱい♪
みなさん、ありがとう〜〜