モモとお出かけ (34)

2004年10月30日お出かけお出かけ♪
あいにくの曇り空・・やがては雨が降るだろうという天気予報だったけど、
気にしない気にしない〜
朝8時過ぎには予定通り出発〜〜
向う先ではお友達が待っててくれるんだ〜

モモちん号は高速を快調に飛ばし・・・
到着したのは

アーコ姉さんち〜〜♪♪

イヴちゃんへのご挨拶もそこそこにモモはまるで自分ちのようにはしゃいでた(失礼なやっちゃ)

雨は本格的に降り出したけど、お庭に出てトイレタイム〜〜

と・・その時お隣から黒い塊が・・・

お〜〜ローラままさんちのアリスちゃんじゃないか〜〜

イングリッシュコッカーのアリスちゃんはアーコ姉さんちとローラママさんちの境のフェンスの隙間から出入りするらしい(笑)

アリスちゃんと遊んだり、後から来てくれたローラちゃんと遊んだり・・

父ちゃん母ちゃんはローラままさん、アーコ姉さんといっぱいお喋り♪

夜にはローラ家がタコ飯、煮豚等作ってきてくださり、
アーコ姉さんがフグやら鯛やら蟹やらで美味しい鍋をしてくださり、
いっぱい呑んで、食べてお喋りして賑やかな夕飯タイムだった・・



アーコ姉の車についてくよ♪

到着〜〜
イヴちゃん健人に甘えてる♪

ありしゅ〜〜遊ぼうよ〜〜(モモ)

ローラちゃんが来てくれたの♪
イヴちゃんちゃんと写ってなくてゴメンね〜

イヴちゃんとひっぱりっこ♪

おばちゃん、キッチンで何作ってるの??
お腹空いたんでしゅけど・・・

お食事中・・・
何も貰えないから・・・寝る!

おっちゃん、美味しそうでしゅね・・
イヴにくれないでしゅか??


モモね〜〜もうパジャマ着たから
ここで寝ていいでしゅか??
楽しい時間って・・・ホントにあっという間に経ってしまうんだな〜〜
明日のお楽しみもあるし・・早く寝なきゃ・・と思いつつ時間はどんどん経ってしまい、
寝たのは日付が変わる頃・・・

さ〜〜明日は早起きして遊ぶぞ〜〜


10月31日
アーコ姉さんちんで快適な夜を過ごさせていただいて
スッキリ目覚めた朝・・・

アーコ姉さんは誰よりも早起きしておにぎり、サンドイッチを作ってくださってた!

あ〜〜大失態じゃっ!
お手伝いするつもりだったのに・・
アーコ姉さん、ありがとう・・
そして・・ご免なさい〜〜m(_ _)m

今日は滋賀県の「滋賀ドギーズパーク」でのオフ会♪
39家族52頭が集まるらしい・・・

どんな所だろ??
どんなワンちゃん達だろ??
ワクワクドキドキしながらアーコ姉さんちの車の後について走ること1時間。

到着〜〜〜

わぉ〜〜広い〜〜

昨日の雨で地面はビチョビチョだったけど、
そんなこと気にしない(笑)
雨が止んだだけいいじゃん!

次々到着する車・・
乗ってる乗ってる〜〜
フラット、GR,、ラブ〜〜

モモは到着早々広いランを走る走る(笑)
あっという間に泥んこ姫になってしまった・・(;´д`)トホホ


アーコ姉について
どこまでも行くでぇ〜〜

わーい!広いじょ〜

泥んこになったってへっちゃらさ〜〜!!
だって嬉しいんだも〜〜ん

イヴちゃん、いい子で待てます。

ELLEままさんちのアトムくん
初めまして♪

えみーじょさんちのLEEちゃん
久しぶり〜〜

義ままさんちのオーレ君
受付のお手伝いご苦労様m(_ _)m

イヴちゃ〜〜ん、健人と
何お話してるの??

ハロウィンの仮装大会♪
一番はやっぱイヴちゃん!
お姫様みたいだね〜〜

義経君幼稚園に行く〜〜

オーレ君は給食当番さん??

お名前わからないけど・・・
カッチョいいね♪

バニーガール

ゲームに参加♪
父ちゃんと頑張ったでぇ〜

椅子取りゲーム
モモはやる気無しで棄権(>_<)

モモはもうちゅかれたでしゅ・・・
ここからおりないでしゅ



全員集合〜〜

最初っからぶっ飛ばしのモモは午後になってネジが切れてしまったけど・・
幹事をしてくださったゼウスパパさんの楽しい企画(ハロウィン仮装大会、ゲーム)もあり、
沢山のワンにまみれて楽しい時間を過ごすことができた♪

ゼウスパパさん、お世話になりました〜〜

今回モモは初めてお友だちのお家にお泊まりさせていただいた。
粗相しないか・・とかお行儀悪くしないか・・とか心配はあったけど
優しいイヴパパさん、アーコ姉に甘えっぱなしで無事にお泊まりすることができた。
とっても楽しい2日間、イヴパパさん、アーコ姉〜〜ありがとう♪