モモとお出かけ (33)

前日のの雨がウソのように良く晴れた2004年10月11日、
牛窓のペンションラハイナでワンの写真撮影会&和太鼓のミニコンサートが開催された。
撮影会で写真を撮ってくださるヒゲMacさんはご自身もワンを飼っておられ、
とて素敵な写真を撮ってくださるのは知ってたので早々と申し込みしていて
今日という日を楽しみにしていた♪

ラハイナといえばドッグラン!
モモは到着早々ランで遊びたくてしょうがない・・

でも!撮影前にドロドロになってる場合じゃない〜〜
我慢我慢(*^_^*)

みんないい子で順番待ちして・・・
いい子で撮影してもらい・・
着々と撮影会は進んでいき、モモの番に♪

ワンだけか思ったら飼い主も一緒のショットもあるんだって!?
ん〜〜そんなこと考えてもなかったから化粧も控えめだしぃ〜〜服装もいいかげんだ・・・
でも、こんなこと二度とないかもしれないから冥土のみやげにと思い
撮っていただいた(笑)

撮影が終わってからランに行ったモモは走りまくり!
延々ボールを追っかけて走る走る♪

しっかり走った後は和太鼓のミニコンサート。
さ〜〜ワン達の反応やいかに・・・

演奏が始まり太鼓の音がドンッと響いたとたんにあっちこっちで怖がるワン続出(笑)
モモも段々後ろに後ろにと下がって行く・・
飼い主さんに飛びついて震えてる子も・・・(>_<)

でも、大半の子は飼い主さんにお付き合いして最後までいい子でいてくれたようで・・
演奏会は大成功♪

もちろんモモも最後までいい子だったよ〜〜(*^_^*)
ちょっとびびったけどね(笑)




うど兄ちゃ〜ん、久しぶり〜会いたかったわ〜〜
チュー〜〜

メルちゃんとモモ♪
そして〜メル家のラブラブご夫妻(*^_^*)

かるびちゃん久しぶりでしゅね
4月以来でしゅ

ねえねえ・・・そのバッグの中には
何が入ってるの??

あ”〜〜〜!!
食ってるしぃ〜〜!!
コラー!!コンガっ!!

美味しい物の前ではアルたんもボンゴ君も
真剣な眼差し(笑)
後ろではみんとお嬢様衣装替え


こうしてみんないい子で撮影の順番を待ち、モモもお写真撮っていただきました♪

素敵でしょ???家宝じゃ〜〜〜〜



やっと解放されてランで走る〜〜

かるびちゃんと一緒♪


遊んでたら和太鼓の演奏が始まるってんでまたいい子にしなきゃいけないんだって!!

ドーンと始まるよ〜〜!!




何ですか??

ワオッ!!凄い音!!
ビックリ!


あたちもお耳めくれるほどビックリなんでしゅけど・・・
かるび

ねえねえ・・怖いんでしゅけど・・みんと



お写真撮影会は無事に終了♪
お世話してくださった方達、ありがとうございました。
ヒゲさん素敵なお写真をどうもありがとうございました♪