モモとお出かけ (32)


2004年10月9日、岡山の仲良しグループが集まって河原でBBQ♪

随分前から計画してたのに、台風の接近で天気が・・・・

前日の時点では、9日は雨になりそうだからワン抜きで河原の近くのR家でBBQしてお喋りしようって決めてたけど
朝起きてみると曇り・・・
台風のコースは外れてるし、少々の雨なら大丈夫だからワンも一緒に河原でBBQにしようかという
意見も出て結局河原でやることに・・

究極の晴れ女さんがいたこともあり、家を出発した頃には雨が降ってたのに現地に到着したら上がってた♪

かんかん照りじゃなかったのでワンにも人にもよかったかも(*^_^*)
いつもはBBQしたり、スポーツしたりで土日ともなると人が溢れてる河原も貸し切り状態♪

ノーリードでも全然OK!

モモは芝生の広場でボールやディスクを追っかけて走り回り、
水たまりの泥水で遊び(>_<)、
今回初めましてだったrakuさんちのドルチェ君と遊び、
ラストは川で泳いでフルコース♪

一日中遊んで大満足だった(^_-)-☆Wink




わ〜い!!広いじょ〜〜走れ〜〜!!

やっぱお外が一番♪

何でこんなとこに繋ぐんだよ〜〜!!
(BBQの準備できるまで我慢我慢)

お料理はみんなで持ち寄り♪

BBQ美味しい〜〜〜〜!!

北海道出身のrakuさんがつく手くださったチャンチャン焼き!
激ウマ!!

何かくれ〜〜(リティ君)

美味しそうでしゅね・・・(ピクシーちゃん)

ボビー君&クイスちゃん

rakuさんちのドルチェ君とモモ・・
ドルチェ君、モモんpリードをくわえてます(笑)

仲良くなった二人・・・
延々こんなことしてました(笑)

いつまでやってるの〜〜

おっ!カワウソ発見!!

ボビー君頑張れ〜〜

ピクシーちゃんとモモの華麗な(?)泳ぎ♪

僕泳げないんだよ〜早く上がってきてよ!!

お母さんがどっか言っちゃったの・・・
私待ってるの・・・

わ〜い!お母さん帰ってきたよ〜〜
嬉しい〜〜



全員集合!


美味しかったね〜〜楽しかったね〜〜
また遊びましょうね♪