モモとお出かけ (31)


三重県からアーコ姉一家、広島からBICKY家が来てくださり、
岡山からはルーにゃん家、モモちん家が集まり
L&Cさんで楽しいひとときをすごした。

イヴちゃんは旅行も3日目でお疲れだったのに来てくれてありがとね〜
前日は岡山泊だったので夕飯をご一緒したけど、カメラ忘れて画像なし・・(T_T)

BICKY家は前日ディスク大会だったというのに元気いっぱい!
さすが若いね〜

ルーにゃん家のラリレオ君はいつも通り♪
相変わらずワン嫌いのラリー君とココちゃんに怒られっぱなしのレオ君(笑)

そして・・モモはいつものように弾けまくり♪


イヴちゃんで〜〜す♪

BICKYちゃん♪

ラリー君・・僕はわんこは嫌いでしゅ・・

レオ君・・女の子に興味ある??(笑)
ココちゃんに怒られるでぇ〜

びっきまま〜遊んでえ〜

ほ〜〜ら!こんなに上手にキャッチできるよ♪

謎の犬使い・・びっきまま・・

あらら・・みんな伏せてるよ(*^_^*)

SANGOちゃんとスイッチが入った!

ちょっとちょっと〜顔怖いでぇ〜(笑)

もぉ〜SANGOちゃんもモモちんも弾けすぎ!
あたし疲れてるのよ


こうしてワン達はそれぞれ遊び、親たちは楽しいお喋り&ルーパパさん手作りの
松花堂弁当を美味しく頂いたのであります♪

イヴちゃん、また岡山に来てね〜
BICKY&SANGOちゃん、ディスク頑張ってね〜


ラリレオ君、いつもいつもお転婆なモモにビックリしたね〜
また遊んでくれるかな??