モモとお出かけ  (30) 家族旅行 2004.8.27〜8.29


その1

2004年8月27日
待ちに待った家族旅行に出発〜〜
朝5時半起床、6時15分出発!
実家に集合していざ出発〜〜〜!!
今回のメンバー
両親、弟夫婦、モモちん一家+ポチ(娘の彼氏)
そしてモモ、ルル、ララ、リリ、ロロ♪
賑やかじゃな〜〜(*^_^*)

実家から高速ICは20分位・・
我が家は10人乗りの車(ハイエースグランドキャビン)をレンタル+弟夫婦のプラド・・
2台の車は順調に高速を飛ばし、大阪で事故の渋滞はあったものの、
5時過ぎには清里ペンショングランデールに到着♪

1日目、両親は弟夫婦の車に乗ったため、10人乗りに、5人!
なんと贅沢な(笑)

長野自動車道にのったころから周りに見える山々が何だか違って見える・・

「お〜〜山じゃ〜〜」
「当たり前じゃん、海に向かよ〜るんじゃないんじゃから」

「お〜〜アルプスか〜〜」

♪ア〜ル〜プ〜ス〜一万尺♪大合唱〜〜〜(笑)



長いドライブから解放されて〜
到着早々遊ぶモモ♪

グランデールの看板犬、ベン君にご挨拶〜

ご馳走がいっぱい♪

はい、バーちゃんもビール飲んで〜

ベン君をナデナデするジーチャンの手が優しいね♪

お部屋で父ちゃんモモに襲われる(笑)

食べ物命のロロの一発芸!


ペンショングランデールの美味しいご馳走を食べてみんな大満足♪
この日はみんな疲れていたこともあり早くに就寝・・・
だって・・翌日もあるもんね〜


清里の朝はとっても涼しかったね♪
お散歩の前にパチリ!

お散歩から帰ったら朝食〜
おねだりベン君とモモ

このパン欲しいんですけどぉ〜

ワルターさんと記念撮影、ハイ、チーズ♪
こうして憧れの清里ペンショングランデールでの楽しい時間は過ぎていき、次なる目的地乗鞍へと出発〜〜


その2へ