モモとお出かけ♪  3

『防風林』を出発して車4台連ねていざラハイナに〜〜♪
途中から雨がポツポツ降り出しちゃったよ〜〜(ノ_・、)グスン  誰だ〜〜〜雨女は〜〜(¬ε¬)ぶぅ
やっとこラハイナに到着したら、あこさん達に会おうってんでたくさんの方が集まってました〜〜
ボンゴ君、コンガ君、あんずちゃん、くるみちゃん・・・そしてそして、会いたかっためいちゃん、イヴちゃん、ローラちゃん、ポリーちゃん・・・なんて賑やかで楽しいこと♪

初めまして、めいちゃん♪

イヴちゃん、遠くからよく来てくれたね〜〜♪

ポリーちゃん、疲れてない〜〜??

親もビックリ!良く似た二人!左がローラちゃん、右がモモだよん(*^_^*)

みんなでスタジャン着て記念撮影♪『スタジャン倶楽部』だよん!

みみの母さんが作ってくださった会員証!
カッチョいいでしょ♪

まだまだお子ちゃま〜〜なコンガ君!
遊ぼう遊ぼうってガウガウ〜〜(笑)

おっ!杏ちゃんとモモ、スイッチ入ったか???よっしゃ〜〜!いっちょやったるでぇ〜〜(笑)

プロレスの後は雨のドッグランで一暴れ。
ラハイナに来たからにはドッグランで遊ばにゃ・・
しかし・・真っ黒モモはどこに??

短い時間だったけど、杏ちゃんに初めて会い、その後めいちゃん、イヴちゃん、ローラちゃん、ポリーちゃんにも初めて会えて楽しい一日でした♪
みんなHPのお写真で見た通りの可愛い子達ばかり!
ずっちんママ、あこさん、アーコ姉さん、ローラママ、ポリーママもみ〜〜んな素敵な方達で初めてのような気がしなかったわ〜〜(*^_^*)
こうしてどんどん素敵なお友達が増えていき、幸せ〜〜な私♪
これもモモのおかげ・・・感謝感謝(^_-)-☆Wink


さ〜〜モモちんのお出かけはまだまだ続くよ〜〜
見てね!