モモとお出かけ (29)


2004年8月22日・・朝から雨!!
土曜日から岡山でキャンプしていたSWEETMAMAさん一家と河原で遊ぶ約束してたのにぃ〜〜
どうすんだよ〜〜!!!

今日の為にみぃこさんも来てくれるし・・・
約束の時間は迫ってくるし・・・

悩んだ末に結局川遊びは断念して市内のドッグカフェ「ネイバーズドッグ」でお喋りすることに・・・

一度行ったことはあるけど、案内するとなると不安なので
ナビで検索〜セット〜〜OK!

いざ出発〜〜♪

ところが途中でナビを拡大表示しようか・・なんてことを思って色々やってるうちに
どうやら目的地を違う所にセットしてしまったような私・・・(T_T)

殆どカフェの近くまで来てるのに、わかんなくなっちゃった〜〜

焦って車を止めて検索し直し・・・

ヤレヤレ交差点を反対に曲がってたわ・・・

車2台を引きつれて大間違いをやらかしてしまったけど、
何とか到着しました(^^;)



スイートちゃん、レオン君♪

キャンディーちゃん♪

スイートちゃんとルイちゃん♪

ルイちゃんが怖くて出てこれないモモ(^^;)

SWEETMAMAさんとみぃこさんがモモに
お誕生日のプレゼントをくださいました♪
気に掛けてくださっててとっても嬉しかったです♪

ねえねえ・・この袋の中には何が入ってるの??

どれ・・調べてみよう・・

もうちょっとで届く!
ピョンピョン跳んでみた・・

やった〜〜GET!
ボールが入ってるじゃん♪

この後すぐに御用となりました・・(笑)

母ちゃん達は美味しいパスタを食べ・・・
ず〜〜っとお喋り(笑)


悪天候で川遊びはできなかったけど、ワン達はみんないい子でお付き合いしてくれました♪
おかげで母ちゃん達はいっぱいお喋りできました〜〜
またいつか川遊びしようね♪


最後に・・・
道案内がしっかりしてなくてカフェまで遠回りしてしまって・・みなさんご免なさいでしたm(_ _)m

何のためにナビが付いとんじゃ〜〜ってことですね(;´д`)トホホ