モモとお出かけ (28)


2004年8月21日、この日はモモの2歳のお誕生日♪
父ちゃんがお休みだったのでお友達のリティ家をお誘いして
L&Cさんにお邪魔することに♪

前日SWEETMAMAさんに教えてもらってケーキを作り、みんなに食べてもらうことに・・
何だかうまくいかなくてあまり膨らんでなかったけご・・
ワン達はあっという間に完食してくれたからまあ美味しかったんでしょうね♪


いつもはお留守番のルル、ララ達も今日は一緒♪

暑くてたまらないリティ君・・
お水出して〜〜ってワンワン!
出してあげたら気持ちよさそうに水浴び(笑)

人間達は美味しいランチ♪

そして・・リティ家より・・美味しいケーキ♪

母ちゃん作のケーキ♪
待てよ〜〜(*^_^*)
みんなで少しずつね♪
待てよ〜〜!!

ココちゃんも待てよ〜〜
およだが・・・大変だ〜〜(笑)

偶然遊びにきていたダックスのお友達と遊んだヨ♪

ちっちゃなお友達なんだから〜〜気をつけてよ!

リティ君、ピクシーちゃん、来てくれてありがとね〜

暑くてもちゃっかりモモはお外でも遊んだよ♪

みんなとお別れしてから帰り旭川で一泳ぎ♪

ルーにゃんさんから・・そしてL&Cのルーママさんからプレゼントを頂きました。
ルーにゃんさんは都合が悪く一緒には遊べなかったのにわざわざプレゼントを用意してくださって・・
ホントにありがとうございました♪
モモは幸せ者です!
そして・・モモの父ちゃんも母ちゃんも幸せ者です〜♪