モモとお出かけ (26)


ずっちんママさんが誘ってくださって我が家もついに!秘境に遊びに行くことができました〜〜
何せ右も左もわからない我が家のこと、いつも何処かへ行くとなるとみんなにお世話になりっぱなし(*^_^*)

今回は高速降りたところでさらばる母さんとみみの母さんと待ち合わせて連れてってもらうことに・・

朝6時前起床!
6時半出発〜〜〜

福山過ぎるあたりまでは雨が降ったりしてちょっと心配したけど、現地では雨も降らず、
かといってカンカン照りでもなく、風が爽やかで絶好のお遊び日より♪

連休中日ということもあり、現地は家族連れで大にぎわいだったけど、
モモは着いていきなり水に飛び込み弾けまくり(*^_^*)

結構水は冷たかったんだけどな〜〜〜

ワン達はみんなボールを追っかけて泳ぐ泳ぐ〜〜
さらばる家のお兄ちゃんがお水の中に入ってみんなを遊んでくれました〜
優しいお兄ちゃん♪ありがとね〜〜

人間達はずっちん家が全て準備してくれたBBQとびっき家のジャンバラヤをいただいて食べまくり&喋りまくり!

マイナスイオンたっぷり浴びて人もワンもリフレッシュできた一日でした〜〜(^_-)-☆Wink

ずっちん家はBBQの準備&朝早くからの場所取り、ご苦労様でした。
おかげでとっても楽しい一日になりました♪




到着早々川に飛び込む!
オイオイ・・・水冷たいんですけど・・

ほんま・・よぉ〜やるわ・

早く!早く投げてよ〜〜!!

おっしゃ〜〜!!行くでぇ〜〜!!

みみちゃん、ピョンピョン跳ねてる♪

可愛いね♪楽しそうだね♪

おっ!杏ちゃんがGETだ!

これからお昼食べるんだって・・
何だってこんなとこに繋がれんだよ〜〜!!


ジャンバラヤ!美味しかった♪

BBQ♪ず父ちゃんとモモ父ちゃんが担当♪

みみちゃん、およだが・・・(笑)

あたち達はずっとここ!
ニオウうんでしゅけどぉ〜〜
見えるんでしゅけどぉ〜〜

食後はBICKYちゃんの一発芸♪

杏ちゃんのナイスキャッチ!

さらばる家のにいにに遊んでもらう軍団♪

お!ラブ君がおもしろそうなオモチャ持ってるぞ!
それ行け〜〜!!

誰がGETするか??
誰が誰やらわかんない(笑)

ヒャー、ぶつかるぞ〜〜!
たぶん・・・ラブ君とモモ・・・(*^_^*)

全員集合〜〜♪
みんないい子ですね〜〜♪


1日中遊んで・・・帰りは爆睡・・
あんたらえぇなぁ〜〜(笑)