モモとお出かけ (25)


2004年7月10日、ラハイナさんのドッグランでSWEETMAMAさん、まゆさん、みぃこさん達とお遊び♪
ドッグランに集合直後には雨が降ったりして、どうなることか??って思ったけど、
どうにか雨も上がりランで遊んだ後は海で泳ぐこともできました〜〜♪



ラハイナさんについてすぐにご対面!
この子は誰でしょ??
アルたんです〜〜♪

お??
アルたんが走ってる!
ビックリ〜〜(笑)

SWEETMAMAさん手作りのパン♪
まるでパン屋さんのパンみたいでしょ??


みんなにお名前入りのクッキーも焼いてくれました♪

ねえねえ・・何食べてるでしゅか??

海〜〜!!
ライフジャケット着てみました〜〜
カッチョイイでしょ♪

もも&モモ・・・
あんた達そこで何悪いことしてんの??

何もしてないもんね〜〜だ!
逃げろ〜〜〜!!


全員集合〜〜!!


今回はラン〜海と移動したりお喋りが忙しく・・・
あまりというか・・ほとんどお写真撮れてなかったので・・つまんないな〜〜

でも、飛び入りでアルたん&うど兄さんも一緒に遊んでくださって楽しい1日になりました(*^_^*)