モモとお出かけ (24)


2004年7月3日、ルーにゃんさんと一緒にL&Cさんに行きました♪


暑くても平気!
母ちゃん早くダンベル投げて〜

おっしゃ〜〜
GETだぜ〜〜

ココちゃんと一緒に探検中(*^_^*)

ダンベルくわえて走る、跳ぶ♪

母ちゃん、まだまだ!

ダッシュー〜〜!!

このクソ暑いのにモモちんったら・・よ〜〜やるわ・・
僕たちはここがいいでしゅ・・

お家の中の方がもっと快適よ〜〜
(ルーシー&ユキちゃん)



暑いけどモモは元気いっぱい!
今日もまたL&Cさんのドッグランで弾けました(笑)

そして・・今日は超嬉しいことが!
何と!L&Cさん開店以来1000頭目にモモが〜〜♪

嬉しいプレゼントを頂いてお写真も撮っていただきました(*^_^*)

いつお邪魔しても素敵な時間を過ごさせてくださるL&Cさん。
これからもヨロシクお願いしますね〜〜

2000頭目も目指すぞ〜〜!!