モモとお出かけ (23)


6月27日、お山で遊んだ後は・・・
もう一つお楽しみがあったのだ〜〜
ワクワク・・・ドキドキ・・・
どこに行くのかな????

車に揺られ〜〜
ついたと思ったらこんなトコに入れられ〜〜
いったいどこに行くのよっ!
お??
ここは杏ちゃんちでしゅか??
お邪魔しま〜〜す♪
クンクン・・
ここはどこ??


そこはキッチンよ〜〜(ずっちんママ)
タオルで遊んでもらったの〜〜

モモ・・・顔怖いで・・
(杏)
あたちがナデナデしてもらってんだからねっ!

(モモ)
????あたちの父ちゃんなんでしゅけど・・・
(モモ)
デヘデヘ、やっぱあたちの父ちゃんじゃんか〜〜
チュー♪


(杏)
何よ〜〜( ̄Σ ̄=)!
(杏)
ねえねえ〜〜モモち〜ん
ボチボチ始めませんか〜??
よ〜し
いっちょやったるか〜〜!!

やっぱこれがなきゃ杏&モモじゃないでしょ〜〜(笑)
お互いに耳攻撃〜〜!!
杏ちゃんのポリスヘルメットを借りて
モモちんポリス誕生♪


最後はおしとやかに浴衣美人(これも借り物)♪


ずっとずっと遊びに行きたかった杏ちゃんちにとうとう行くことができた♪
父ちゃんも母ちゃんも嬉しくてルンルン♪

杏ちゃんちに到着したらモモはあっちこっちクンクンチェック〜〜\(`o'") コラーッ!。

美味しいコーヒー&ケーキを頂き、父ちゃん&母ちゃんは自分ちのようにくつろぎ・・・
モモは杏ちゃんと遊び・・・
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎていく・・・

帰る頃には土砂降りの雨だったけど、
心はスッキリ爽やか(*^_^*)

「ついて行きたいよ〜〜」
って言うずっちんママをホントに岡山に連れて帰りたいと思ったのであった・・・

ずっちんママ&杏ちゃん、楽しい時間をありがとね〜