モモとお出かけ (22)


2004年6月27日 久々にお山に〜〜♪
梅雨入りして雨が続いていたけれど・・・朝起きてみたら土砂降りだったけど・・
どうしても遊びたい!
泥んこ遊びがしたい〜〜!!
ってひろさんにワガママ言って雨天決行〜〜

悩みに悩んだ末の出発・・いつもよりちょっと遅い出発でしたが・・とりあえず出発!

福山あたりまでは土砂降り・・
でも雨も少しずつ小降りになり、福山SAで休憩・・・

この後、事故で通行止めの区間があったりしてお山に着くまでにいつもの倍近く時間がかかってしまい
遊ぶ時間は少なくなってしまったけど、モモ&父ちゃん、母ちゃんはお山を充分楽しみました♪


事故で通行止め・・
ICで降りようにもこの渋滞!
どないせぇっちゅうねんっ!
やっと着いたお山♪
早速ジョン君とボール遊び♪
ふ〜〜ん・・
これがタライか〜〜
ラブ君、何やってんの??
タライでクールダウンしたらこうやって
ゴロゴロするのよ〜〜
みんなでボール遊び♪
いい子で待ってるね!
リキ君、ひさしぶりぃ〜〜
色白美人のアテンザちゃん
初めまして♪
我次ちゃん初めまして〜〜
おめめクリクリで可愛いね〜〜
バルカン君、そんなデレデレ〜〜な笑顔で
おねだりしないで〜

みみちゃんはアジが得意♪
念願のリキ君とのツーショット♪
お写真提供りきままさん
ボール投げるよ〜〜
よく見て〜
それ〜〜っ!
って・・・お山では延々これが続くのです(*^_^*)
でもね、おやつがあるとボールのことは忘れるの(笑)
わ〜〜いセゾン君だ〜〜
初めてのお山以来だね〜〜
ジョン君がモモにラブラブしてる??
杏ちゃんとツーショット(*^_^*)
画像に矢印をあてて見て♪



高速の通行止めで到着が大幅に遅れ、あまり長い時間遊べなかったけど、
やっぱりお山はモモ&父ちゃん、母ちゃんにとってホームグラウンド♪
遊んでる間は雨も上がり、みんなと楽しく遊んだモモでした。
みんな〜〜今日も楽しい時間をありがとう(*^_^*)