モモとお出かけ (21)


2004年6月13日 ELLEママさん幹事によるオフ会が西宮の『Daddy&s Cafe』でありました♪

今日は殆どがはじめまして〜の方達ばかりだったけど、みんなラブ飼いばかり・・
すぐにワン達は遊びはじめ、ママ達もすぐに仲良しに・・

今日はお店でBBQの段取りはしてくれたので焼いて食べるだけ!楽ちん楽ちん♪
ワンと遊んで、食べて、お喋りして・・・とっても楽しい一日だった(*^_^*)


むぅ〜あちゃんと一緒にボール遊び♪
モモは嬉しくて走り回る
走るラブ軍団!
初めて会ってもボールがあればみんな仲良し
暑いね〜〜LEEちゃん
海流君、ももちゃんに乗る(笑)
後ろに見えるのはELLEちゃん♪
スウィートちゃんとレオン君と一緒に走る♪
ねえねえ〜母ちゃん
そんなとこで何してんの??
こんな美味しい物食べてんのよ♪
ももちゃんとモモ・・何やらナイショ話??
遊ぼうよ〜〜って誘ってたんだね!ももちゃん!
二人とも宙に浮いとるでぇ〜
ももちゃんったら、はるか君の靴とっちゃった〜
ワン達走る・・
母ちゃん達高見の見物(笑)




楽しかった1日♪
モモはこんないいお顔を見せてくれました(^_-)-☆Wink


ネットの世界って不思議!初めて会ったのにすぐにうち解けて仲良くなって・・・ワン達はもちろんみんな仲良く遊んで・・・
その中で弾けてるモモを見てるのが幸せ〜〜な父ちゃんと母ちゃんは往復4時間の道も全然苦にならず・・・
またどこかにモモと一緒に遊びに行きたいと思うのであった・・・(*^_^*)