モモとお出かけ (20)


2004年6月7日 岡山の小森キャンプ場でミニオフ会♪
兵庫から、たろぴょんのママさんが岡山襲撃〜〜ということでSWEETMAMAさんもお友だちのさくらママさんと一緒に
参加してくださいました♪

岡山でのオフ会というので何かしなきゃ・・と思っていたけど、
みぃこさんが何から何まで準備してくださって助かりました〜〜(*^_^*)

雨が降るかも知れないね・・っていいながらも決行した今日のBBQ。
最初川遊びしてた時は暑いくらいのいい天気・・BBQしてる時も『暑ぅ〜〜』っていいながら食べてたのに
段々空が暗くなり、雨がポツポツ・・・慌ててタープを追加設置するころには土砂降り・・・オマケに雷まで(>_<)
ドンドン雨はひどくなり雨漏りするようになったころ女性は炊事場に避難・・・

雨が降ったってワン達は元気元気!びしょ濡れで走り回ったり、ゴミ袋をあさったり・・・(^^;)

帰る直前には雨も上がったけど、川は濁流と化してたので遊泳禁止〜〜!!
ちょっとボールで遊んでお開きにしました♪

遠くから来てくださったたろぴょんのママさん、パパさん、SWEETMAMAさん、さくらママさんお疲れ様でした♪
何から何まで段取りしてくださったみぃこさん、ありがとう〜〜♪


綺麗な川!
ワン達も気持ちよさそうだね♪
TARO君とレオン君と一緒に泳ぐ♪
初めて撮れたTARO君とのツーショット(*^_^*)
みんなと一緒は
楽しいね♪
モモといえば・・
飛び込み??(笑)





お隣のサイトの男の子に
遊んでもらってるし・・
もっと遊んでよ〜〜〜
って・・付いていくなよヾ(ー。ー;)オイオイ…
オイオイTARO君、
レオン君が溺れるじぇ〜


突然の雷雨で女子は炊事場に緊急避難。
男子はタープを守る・・・はずが・・
みぃこさんちのみっちゃん・・寝とるし・・(笑)
早くボール投げて!
ワンワン!
ラストは集合写真で〜〜す♪
帰ったら即シャンプー・・
何やら不満顔のモモでした〜〜(笑)




今日も1日楽しかったね〜〜
みなさん、ありがと〜〜
次はどこかな???(*^_^*)