モモとお出かけ♪   2

2003年11月16日、兵庫からドル君、広島からラブ君がラハイナのドッグランに遊びに来てくれました。途中からは広島のジョン君も来てくれて楽しかったね♪

マイボールで遊んで一休みのラブ君。

ちょっと恥ずかしがり屋さん??ドル君

こちらもマイペース・・1人で走るモモ(笑)

みんなで歩いて近くのビーチに・・・早速海に飛び込んだみんな・・・
オイオイ!いくら暖かいってったって11月だよ〜〜(>_<)
まったく・・ラブってぇやつは・・・(;´д`)トホホ

あっ!ジョン君だ!早く早く、入っておいでよ〜♪

ジョン君とモモ・・
早くボール投げて〜〜!

ジョン君と一緒に走る!楽しいね♪

ラハイナのドッグランで初めて会ったドル君はちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったかな??
マイペースでトコトコ歩いてる姿が可愛かったよ♪
『いつもはこんなんじゃないのよ〜〜』ってドルママさんが言ってたけど・・・やんちゃなドル君にも会ってみたいな♪

2003年11月24日、ラハイナにあこさん、アーコ姉さん、ポリーママさん、ローラママさんがお泊まりと聞いて『会いに行こうツアー』をみんとままさんが企画してくださいました。

まずは玉野の『防風林』で腹ごしらえ♪
噂のオムカレー〜美味しかった!

食事の後は集合写真♪
コラコラ、ガルボ君〜〜お尻向けないで〜
コラ〜〜!!杏ちゃんっ!ジッと待て〜〜!!

ヤレヤレ・・やっとみんな揃ったワン(*^_^*)

お腹もいっぱいになって、集合写真も撮って・・さ〜ラハイナに向かって出発〜〜♪