モモとお出かけ (19)


2004年5月29日SWEETMAMAさんが幹事をしてくださって
京都福知山市土師川河川敷でBBQ〜〜♪

お天気がとっても心配だったけど、参加者全員が
『雨でも行くでぇ〜〜』
って参加表明したので雨天でも決行!

今回も父ちゃんはお仕事・・
私は1人で京都まで〜〜って思ってたけど、健人が付いてきてくれるってんで
心強かった(*^_^*)

我が家は高速ICに近いし、河原もIC降りて10分ほど・・
だから休憩2回とっても3時間足らずで到着〜〜

着いたらいきなりモモは川に飛び込んではしゃぎまくり♪
お水大好きだもんね〜〜(笑)

心配していた雨も時折ザ〜〜ッと降ったりしたけど、殆ど降らず・・・
お日様も顔をだすような天候で参加ワン達は川で一杯遊んだ・・

人間達はBBQで大満足・・



こんなに綺麗な川♪
ワン達は泳ぎまくり〜〜
人間達は???
食べまくり(*^_^*)
モモはお水が大好き!
着いてからずっとこうして弾けてました〜
飛び込みだってOKよ♪
今回初めましてだったロムママさんちの
ロムーちゃん♪
とっても可愛いお嬢様!
兵庫アニマルサークル以来のご対面・・
TARO君とモモ♪
BBQの後は綺麗にしとかなきゃ・・
ペロペロ

こら〜〜!!モモ!
男の子軍団にモテモテのロムーちゃん(*^_^*)
困った男の子達ね〜〜
ロムーちゃん、
とうとうママに抱っこされちゃった!

諦めきれない男の子達〜〜コラッ!
川を楽しんだのはワン達だけじゃないよ〜〜
まゆさんちのはるか君とほのちゃん・
気持ちよかったね〜〜


今回も初めまして〜〜な方達がたくさんだったけど、みんなワンつながりで話も弾み楽しい一日だった♪

最初から最後まで泳いだり走ったりのモモは帰りの車中&帰ってからも爆睡〜〜

楽しかったね〜〜モモ♪
母ちゃんもモモのおかげでいっぱいお友達ができて嬉しいんだよ〜〜

今日参加していたみなさん、楽しい一日をありがとうございました〜〜

SWEETMAMAさん、お疲れ様でした〜〜m(_ _)m
参加していたワンちゃん達全員のお写真を・・と思ったのに
食べるのに夢中で撮れてませんでした〜〜
ごめんなさ〜い!