モモとお出かけ (17)


2004年4月25日、お友だちのリティ家、ルーにゃん家、ゆっぴ家が前日からキャンプしていた
「たたらの森オートキャンプ場」を襲撃〜〜♪

みんなは前日たこ焼きパーティーで盛りあがったみたいだけど、我が家は父ちゃんのお仕事の都合で
ディキャンプのみ!

優しいみなさんは前日にはBBQをしないで我が家の到着を待ってお昼にBBQをしてくださいました♪


甘えん坊のクイスちゃん
ママに甘えてるね♪
お兄ちゃんのボビー君とプロレス〜〜
モモちんともプロレスして欲しいな♪
ボク・・ワンは嫌いなんでしゅけど・・・
おばちゃん・・モモちんを何とかしてください・・
ピクシーちゃん、こんにちは〜〜♪

ボクはキャンカーの中がイチバン好きなんだ(リティ)

お??奥の方にピクシーちゃんもいるね(*^_^*)
でもさ・・・
何か食べるんだったらキャンカーから出てきちゃうよ♪
らんままさんからの差し入れのスイカ・・
甘くて美味しかったね♪

ねえねえ〜〜1人で食べるわけ??
         by ピクシー&モモ
順番が前後しちゃったけど・・
BBQの間中パパのソバを離れなかったモモ(笑)
どこ行っても嬉しくて走り回るモモです(笑)



最後はやっぱ集合写真でしょ!
ここで初めてルーにゃんさんちのレオ君登場〜〜
レオ君はず〜〜と自分ちのテントの見張り番をしてました(笑)


そしてそして、この日リティ家のHPのキリ番150000番のカウプレを頂きました♪
リティ家オリジナルのい草のラグ!
ラブ柄だよん♪



リティ家はキャンプのベテラン!ルーにゃんさんちとyukaさんちは初めてのキャンプ・・
夜は凄く冷え込んだみたいでリティ家のキャンカーの中でお喋りしたんだって・・
うちもキャンプしてみたかったんだけど、父ちゃんのお仕事の関係もあるし、
まだまだ健人をほったらかして遊ぶわけにはいかない・・

なので、日帰り参加になったけど、充分楽しく遊べました(*^_^*)
これからもこんなモモちん家だけど、ヨロシクね〜〜♪