モモとお出かけ (16)


2004年4月23日、お里帰りしていたずっちんママさんと杏ちゃんと一緒に
ドッグカフェL&Cさんに行きました〜〜♪
ずっちんママさんのご実家が我が家と近いのと、
二人と2頭で行くのに2台の車で行くことはないだろうってことで
モモちん号で出発〜〜!!

久しぶりのご対面のお二人さんは道中お利口に、仲良くしてくれてました。
ちょっとスイッチ入ってプロレス始めたりもしたけど・・・(笑)










二人仲良く並んで何見てるのかな??
お名前入りベストもおソロで嬉しいね♪










              ねえねえ〜〜早くボール投げて〜






よ〜〜し!
ボールをキャッチするのは私よ!(杏&モモ)







おっと!
スイッチ入った!
二人揃ったらこれがなきゃね(^_-)-☆Wink











うっひょ〜〜!
楽しいじぇ〜〜








ぜいぜい・・ちょっと休憩ね・・(杏)

モモもちょっと水分補給〜










復活〜〜!!
ねえねえ〜〜モモち〜〜ん、遊ぼうよ〜〜(杏)









ねえってば〜〜(杏)

もうちょっと休憩よ〜〜(モモ)











ラストは杏ちゃんの見事なジャンプ〜〜!!



こうして杏&モモは楽しく遊びました♪
そして・・・母ちゃん達は美味しいランチを腹一杯頂いたのであります(*^_^*)




フォカッチャ&シーフードパスタ!
これで一人前・・(*^_^*)




L&Cさんのルーシーちゃん、ユキちゃん、ココちゃんも揃って全員集合〜〜♪



いつものことだけど、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
杏ちゃんとモモはいつ会っても仲良く上手に遊んでくれます♪
そんな二人を見ている母ちゃんズも仲良くお喋り(*^_^*)

ルーママさんが心を込めて作ってくださったランチもとっても美味しく、HAPPYな1日でした〜〜♪

ずっちんママ、杏ちゃん遊んでくれてありがとうね〜〜
別れは辛かったけど、また遊ぼうね〜〜♪