モモとお出かけ (15)


2004年4月11日 兵庫アニマルサークルでオフ会♪
ドルママさんが幹事をしてくださり、たくさんのワン友達が集まりました。
今回は初めての方がいっぱいだったけど、やっぱりワンつながり・・・すぐに仲良くなり、お喋りに花が咲きました(*^_^*)
もちろん、ワン達もボールで遊んだり、広い公園内を走り回ったり楽しい一日でした〜〜♪





初めましてのご挨拶??お尻クンクン・


早く投げて!ボール遊び大好き♪


何処に行ってもこれだけはやめられないね♪



ももちゃんとモモ♪
ももちゃんちのはるか君とほのかちゃん・・可愛いね!


ジョン君とお散歩♪


まるで山猿のように駆け回るモモでした(笑)


ちょっとアジの練習・・・父ちゃんが??


ジョン君と・・スイッチ入っちゃった(*^_^*)


二人とも・・・なんちゅう顔??(笑)


みぃこさんちのルイちゃん、初めまして♪

みぃこさんちのラムちゃん、初めまして♪


ラーマさんちのラヴ君、優しいお兄ちゃんだね!


ラーマさんちのラック君、まだまだお子ちゃまなの・・


短い時間だったけど初めて会ったTARO君♪お隣はコーギーのアトム君♪


いっぱい遊んで大満足〜〜なモモ♪



今回のオフ会は兵庫のみなさんがすべて段取りをしてくださり、私達は食べて、遊んで〜〜な一日でした♪
ドルママさん、幹事ご苦労様でした。ラーマさん、ホタテが美味しかった〜〜べーちゃんさん、会計ご苦労様でした。
SWEETMAMAさん、美味しいおやつありがとうございました。他にも色々差し入れてくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつか岡山でオフ会をすることがあったら岡山勢で頑張りますから参加してくださいね〜〜♪

兵庫アニマルサークルはBBQするには貸し切りのスペースがあるし、公園内すべて塀で囲ってあるのでワン達は自由にノーリードで駆け回ることができる所でした。

楽しい一日をありがとう〜〜♪



帰りの車の中・・・モモ爆睡(笑)