モモとお出かけ  (14)


2004年4月8日、実家の両親と一緒にドッグカフェL&Cさんに行きました♪
父が食べるものが食べにくくなってることを予めお伝えしていたらルーシーパパさんがやわらかい煮豚を作ってくださってました・・・
でも!頑固な父はカレーを食べたのでした・・(;´д`)トホホ



着いたらまずは一走り〜〜♪


ボールをキャッチ!



父とリリちゃん♪
デッキでくつろいでるね〜〜(*^_^*)



ルーシーちゃんとユキちゃん、仲良くガウガウ♪


とってもやわらかくて美味しかった煮豚♪
父もちょっとだけ食べてみました。


モモも中に入りたいな〜〜ρ(・・、) イジイジ



ココちゃんとモモ・・オモチャを加えて大名行列??(笑)
ず〜〜っと二人でデッキのテーブルのまわりをグルグル・・おかしかった!




ばあちゃん、何持ってんの???
オイオイ・・モモが飛びついたらばあちゃん転んじゃうよ!



いつもお邪魔してるL&Cさんに両親を連れて行きました。
病気で喋りにくい、食べにくい父の為にやわらかい料理をと考えてくださったルーシーパパさんありがとうございました。
お天気も良く美味しい、楽しい一日でした〜〜(*^_^*)