モモとお出かけ (13)


2004年4月3日 ラハイナドッグランで『ワンダースタジオ』のらんぱぱさん主催のオフ会がありました。
初めましての方達もたくさん来られて楽しい一日となりました♪


おなじみのみんとちゃんと♪



フラットがたくさん♪初めまして〜〜



メルちゃんとご挨拶(*^_^*)


SANGOちゃんといっぱいボール遊びしたよ♪



おっ、かるびちゃんも参加してるね〜〜♪



あの〜〜みんとちゃん・・ボール独り占めしないでください・



あらら・・鼻つままれちゃった(笑)



みごとなハイジャンプを見せてくれたあんずちゃん♪



黒い美女軍団♪
karubiさんちのかるびちゃんには初めて会ったんだけど、とっても可愛い女の子だったよ〜〜(*^_^*)



らんぱぱさんがスペシャル〜〜なカメラで動きのあるモモモモのお写真をたくさん撮ってくださいました。
全部UPできないのが残念!


宙に浮いてるし・・



段々近づいてきてるのがわかるでしょ♪



いっぱい走って楽しかったね、モモ♪


上の2枚の写真から、、らんぱぱさんがモモのオリジナルシルエットを作ってくださいました。
そして、こんな素敵なTシャツ類ができたのです♪


ここです♪




最後に全員集合〜〜〜
みんなちゃんと前向いてるかな〜〜(笑)



らんぱぱさんご家族を含めて大勢の参加者でとても賑やかで楽しいオフ会でした。
お昼はラハイナさんでランチを用意して頂き、その上みんなそれぞれ牡蠣フライカレーなどを食べ・・満腹(笑)
私は地元ですが、みなさん遠くから参加されてご苦労様でした。
あまりにも楽しくてあっという間に時間が経ってしまってお別れが辛かったな〜〜
でも・・またいつかどこかでお会いしましょうね♪