モモとお出かけ  (12)


2004年3月31日 ちょっとお花見にお出かけ♪
帰りにはもちろん川遊び〜♪




桜がとっても綺麗でしょ♪
                                     



ひゃっほ〜〜広いとこに来たら走らずにはいられないワン!



父ちゃんも走ろうよ〜〜♪



ナイスキャッチだじぇ〜〜(^。^)//""パチパチ!



軍手だってキャッチするよ〜〜!!って・・・とれない(>_<)


最後はヤッパこれでしょ(笑)



どこまでも泳ぐでぇ〜(*^_^*)




モモね・・・泳ぐの好きだけど・・シャンプーはちょっと・・・
せっかく楽しかったのにさ〜〜帰ったら即シャンプーなんて・・・不満!


父ちゃんがお休みだったし、とってもいい天気だったので桜を探してドライブ〜♪
綺麗な桜を見つけて大満足♪
モモを座らせての写真撮影はちょっぴり不安だったけど、お利口にジッとしてくれてたのでホッとしました(*^_^*)
お利口だったモモにご褒美だ〜〜ってんで以前行った河原へLET’S GO〜!
国道から河原に降りてる時からモモはもうわかってるみたいでヒュンヒュン鳴く鳴く(笑)
車から降りたら弾けまくり♪
走って泳いで・・・楽しかったね!