モモとお出かけ♪  (11)

2004年3月27日  お里帰りしていたずっちんパパ、ずっちんママ、杏ちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪
お出かけではないけれど、楽しかった一日で〜〜す♪
ずっちんママさんのご実家は我が家から10分ほどの所にあるので今回のお遊びが実現しました〜〜(*^_^*)

雪遊び以来久々のご対面〜〜でハイテンションなお二人さんは暫し狭いお庭で遊んでもらうことに・・

杏ちゃん、何やらモモのオモチャのカゴを物色中(笑)

二人でモモのハウスに入ってみたの♪

ねえねえ、一暴れしちゃう??  (杏)
うん!やっちゃおう!   (モモ)

ひゃっほ〜〜これこれ〜〜♪
二人で遊ぶんだったらこれやんなきゃね〜〜

痛っ!痛いやんか〜〜モモち〜〜ん

え〜〜い!さっきのお返しよ〜〜
杏パンチ〜〜!!

ん???何か音がしたぞ〜〜
コーヒー豆を挽く音に二人同時に反応(笑)

     お写真提供ずっちんママさん

大暴れしてやっと落ち着いた二人・・・(*^_^*)

杏&モモが大暴れしている間、ずっちんパパさんのお膝に緊急避難してるルル&ララ・・・
     お写真提供ずちんママさん

おやつくだちゃい〜〜♪
こんな時はちゃっかり参加してるルル&ララ(笑)

     お写真提供ずっちんママさん

とっても仲良しの二人は家の中でもず〜〜っとハイテンションでプロレスごっこ♪
最初にお外で遊んだのは何だったん???っていうくらいず〜〜っと暴れてました(笑)
ガウガウいうわけでもなくずっと無言でやってる二人・・楽しかったんだね〜〜
父ちゃん、母ちゃん達もランチ食べて〜〜ずぅ家のお土産のケーキ頂いて〜〜いっぱいお喋りして楽しかったよ〜〜(^_^)v
あまりにも楽しくて、あっという間に時間が経ってしまったのが残念・・・

お別れの前にお外でもう一暴れしようと再びお庭に〜〜〜

ねえねえ〜〜父ちゃん達〜〜早くボール投げてよ〜〜
ったくもう・・・時間がないんだからねっ!

二人ともとってもいいお顔♪
超可愛い!!
  お写真提供ずっちんママさん

それ〜〜っ!二人ともカッチョイイ〜〜〜

あたしがGETしたんだからね・・あげないじょ〜〜

いつものモモのお散歩コースをみんなでお散歩♪
        
お写真提供ずっちんママさん

杏ちゃんまたおいで・・・お別れの前に父ちゃんはいつまでも杏ちゃんをナデナデ・・

ずっとずっと楽しみにしていた再会♪杏ちゃんとモモは雪遊びの時も仲良し、そして今日も仲良しさん(*^_^*)
父ちゃんも母ちゃんもずっちんパパさんやママさんに仲良くしてもらって・・モモも杏ちゃんと仲良しになれてとっても嬉しいな♪
お名残惜しくてお散歩まで一緒に行ってくれて杏ちゃんありがとね〜〜楽しかったよ!
モモはずっちん号に一緒に乗りたい〜〜〜ってワガママいったりして・・・(笑)
ホントに楽しい一日をありがとう〜〜♪