モモとお出かけ♪  (10)

2004年3月21日、父ちゃんがお休みだったので一緒にお墓参りにいきました♪
お墓参りではお墓にお供えしてあったお饅頭をパクッとくわえてしまったモモ!
バチが当たるぞ〜〜ってんで母ちゃんは無理矢理モモの口をこじ開けてお饅頭を取り返しました〜〜(笑)

油断も隙もないやっちゃ・・・

お墓参りはチャッチャと終わらせて帰りにとっても綺麗に整備された河原を発見〜〜
今までいつも通ってたのに、何で気づかなかったんだろ・・
遊んでみちゃおう〜〜ということで河原におりてみた・・

どこにお出かけでしゅか〜〜??(モモ)
お墓参りよん♪(母)

ボールを〜〜キャ〜〜ッチ!!

ディスクはキャッチできない・・(笑)

父ちゃん、上手に投げてよ〜〜!

そしてそして・・ヤッパこれでしょ(笑)

もう帰るでしゅか??まだ遊びたいんでしゅけど・・

いつも田舎に行くときには通っていた国道沿いの河原・・今まで何で気づかなかったんだろ・・とっても広くて綺麗♪
モモは広い所に行くとジッとしていられない・・当たり前だよね!
ボールを追いかけ、ディスクを追いかけ走る走る〜〜〜最後はお決まりの川にドボン!
1時間くらい遊んだところで、まだまだ遊びたいモモだったけど帰ることに・・・
ところが・・・帰りに近所の河原でお友達発見〜〜〜♪
Uターンしてまたまた遊びました〜〜(^^;)

えへへ!ティナちゃんの穴あきディスク借りちゃった♪

ティナちゃんはワンが嫌い・・
おじちゃ〜ん、あの子何とかしてよ〜〜

ヤレヤレ・・何が楽しいんだか・・(ティナ)

お墓参り〜河原でひと遊び〜もいっかい河原でお遊び〜〜な一日・・
楽しかったねモモ♪