モモとお出かけ〜〜♪

2003年8月、両親&モモちん家で淡路島旅行♪10人乗りのワンボックスをレンタルしてみんなで一緒は楽しかったね〜〜
去年は迷子の黒ラブモモちゃんと一緒に琵琶湖に行ったけど、今年は正真正銘うちの子モモとの旅行!
モモは2回目のペンションお泊まりでした。今回は『ペンションつなの丘』。

ペンションのワンちゃん、モチャちゃんにご挨拶♪

夕食後はみんなで団欒〜〜〜って・・・・これっていじめられてる???(笑)
モモは何故かモテモテでした〜〜

翌朝はモチャちゃんの案内で近くの池に・・
しかし・・・汚いな〜〜(>_<)

モチャちゃんに邪魔されてあがってこれないモモ・・・
もう帰りたいんですけど・・・(;´д`)トホホ

ペンションの前で記念撮影。パチリ♪

2003年10月12日・・ず〜〜っと行きたかったお山に初めて行きました♪雨が降るかも??って心配してたけど、どうにかお空も頑張ってくれてたくさんのお友達との楽しいひとときを過ごすことができました〜(*^_^*)みなさん、ありがとう♪

初めて広い所で自由になったモモ♪
嬉しくて走る走る〜(お写真はひろさん提供)

『初めまして、モモでっす♪』・・・みんな興味津々(笑)

二人で何お話してるのかな??

みんとちゃんとモモ・・良い姿勢!

初めてネットで知り合った方々とのご対面でドキドキの私・・
でも、ネットではいつもお話してるので何だか初めてのような気がしなかったです♪
モモもこんなにたくさんのお友達と会うのは初めてだったけど、ガウガウもしないでいい子でいてくれて一安心。
もう病みつきになりそうな私・・・これからもヨロシクね〜〜

オマケ!帰りに車がエンジントラブル〜〜〜!と思いLAFを呼んだ二人と3匹・・・高速で40分あまりこうやってJAFを待ちました。
結局はただのガス欠( ̄д ̄)エ〜ッ・・・
それからはどこで遊ぶときにもお友達から『ガソリン満タンでね!』と言われます〜〜ρ(・・、) イジイジ

→→→