20  記念日〜〜♪
21  暗い時には・・
22  何でだよ〜〜〜
23  何でだろ〜〜何でだろ♪
24  プレゼント〜〜♪
25  何でだろ〜〜何でだろ♪Part2
26  日曜参観日〜〜
27  キリ番〜〜♪
28  恐々・・(^^;)
29  めまぐるしく・・・
30  お餅♪
31  何でだろう〜〜何でだろ♪


2003年10月31日(金)
何でだろう〜〜何でだろ♪    
今日も頭んなか私のテーマソングが・・・

今日はお昼にカウプレをラッピングして、発送して・・ルンルンして帰ってきて・・・

さあ午後はリンクのお部屋を頑張って作るぞ〜〜って張り切ってやったんだよね〜〜。一生懸命紹介文を考えて〜、ちゃんとそれぞれのHPに飛んでいくようにリンクを挿入して〜、確認もして〜〜・・2ページ作って、保存して・・さあサイトを開いてチェックして・・・・・・・??????あれ??あれ・???
何で?どうして??1ページ目が見当たらない!!あいつはどこに行ったんだぁ〜〜(>_<)母の脳味噌じゃあ2時間探しても見つからなかった!おまけにカレーは焦げるし・・

泣きそうになってるところに管理人2が帰ってきた。神のお助けか・・と思ったが彼女をもってしても見つからない・・ページ1よ〜〜どこ行ったんだよ〜〜(T_T)

しょうがないから一からやりなおしますです・・ハイ(^^;)



  今日の1枚♪
  注文していたモモの洋服が届いたの♪
  泣きそうな母はちょびっと嬉しくなったよん。 
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月30日(木)
お餅♪    
我が家は管理人2をのぞいてみ〜〜んなお餅が好き♪
父ちゃんの方のじっちゃん、ばっちゃんも好きで夏でもお餅をついては食べてた。
私の父母もよくお餅をつく。今日も朝からお餅つき・・夕方“お餅がつけたよ〜〜。取りにおいで〜”って言われていそいそともらいに行って来た♪

我が家では昔からお餅をついた時には いくつかのお餅にあんこをまぶして食べる・・何故だかこれを“お手入れ”って呼んでいる。お餅はすぐに硬くなるからつきたてが勝負!!
いそいで持って帰って夕飯の前にサッサと食べた(^_^)v
あ〜〜あ美味しい〜〜♪
ダイエットはどこ行った〜〜???・・・いいのいいの明日から!!

夕飯前にいっぱい食べたんだから今日の夕飯は冷凍にしていたミートソースを解凍して・・パスタをゆでて・・・息子の“母ちゃん、これって手抜きじゃなぁ〜”の一言には負けないよ!いいジャン!!
ミートソースは手をかけて作ってるんだから!!



   今日の1枚♪
   母手作りの“お手入れ”
   いつまでも食べたいな〜〜
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月29日(水)
めまぐるしく・・・    
自分が決めたこととはいえ・・キリ番GET争奪戦には驚いた・・(^^;)
ネットの世界に足を突っ込み、キリ番って???カウプレって???というとこから始まり、みんなが何であんなに一生懸命になるんだろ・・・??な〜〜んてコトを思ってたのはつい最近だった・・

モモのHPを開設してすぐにキリ番をお知らせする無謀な管理人ずにも関わらず、みんなが頑張ってくれて、ありがたいことにカウンターはクルクル回り、あっという間に821・・続いてもひとつ無謀にも次の1020をいきなり発表したのだが、
これも20分ほどで終了!

へっぽこ管理人はこのめまぐるしさについて行けず、ビックリたまげたのだった(笑)

でもでも・・嬉しい!こんな嬉しいことが最近あっただろうか♪

今日の私はなんだかとっても爽やか〜〜な気分で、
大好きなエアロに行き、帰ってからはお昼寝することもなく(笑)トールペイントに精を出したのだ・・いい子いい子♪


   今日の1枚♪ 
    お兄ちゃんのお部屋にはな〜〜んだか
    いい物がいっぱい落ちてるんだよね!
    “母しゃん、これって遊んでいいもの?”
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月28日(火)
恐々・・(^^;)    
キリ番をお知らせしてから・・まだまだ大丈夫と思いつつ、今日夕方は自分のHPに恐々入ってみた・・712・・やれやれ・・自分で踏むという最悪の事態にはならなかったぞ♪

しかし、とりあえず設置したキリ番の画像・・見えにくいにも程がある(>_<)
今朝起きて見た時には600番台だと思ってたのに、BBSに行ってみると821おめでとう〜〜のカキコ・・
頭ん中????でいっぱい!思わずトップに戻ってみると623。でも823に見えなくもない・・・
同じ勘違いをした方が他にもいるようだ・・

幸い管理人2が今日は仕事がヒマで早く帰ってたのでバイト料をたんまり(?)払う約束で、画像を変えてもらった(笑)
自分で出来ないのかってことなんだけど・・キッパリ!出来ません!!なんだか私が借りてるカウンターは簡単には設置できないのだ・・(T_T)

さぁ〜〜これから暫くは私は隠れていたほうがよさそうだ〜〜(^_^)v


   今日の1枚♪
   父さん!早くボール投げて〜〜!!
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月27日(月)
キリ番〜〜♪    
昨日から管理人ず(母&娘)は初めてのキリ番のコトをず〜〜っと考えてた・・。モモの誕生日にこだわりたい母は8月21日で821番を主張し、お手伝いさんはそれに従った・・(笑)かくして初回キリ番は821に決定〜♪

さてさて、そうなったらプレゼントは何にするか???あ〜〜でもない、こ〜〜でもないと夜も寝ずに昼寝して管理人ずは考えたのだ・・というのはウソウソ(^^;)

お手伝いさんの○△×□☆×○・・・の一言であっさり決定!
もう〜〜母はみ〜〜んなに言いたくてたまらない!!でもナイショ(^_^)v

もうトップページにお知らせしちゃったし・・後には引けないぞ〜〜♪

後は自分で踏まないように気をつけなくっちゃ♪


     ※今日の1枚♪
     ホッカホカのお布団の上で
     まったりするお二人さん♪
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月26日(日)
日曜参観日〜〜    
今日は息子の日曜参観日。できの悪い我が息子・・参観日のご案内も出してない!仲良しのお母さんが教えてくれたからいいようなものの・・母はナンにも知らなかったぞ〜〜(>_<)
運動会もそうだった!プログラムなんてもう数年見たことがないっ!
もっとすごいのは小学校を卒業した春休み、3月も終わろうという頃・・・“ぼちぼち部屋をかたづけて中学生になる準備をしようね”と言いつつ放り投げてあったランドセルをあけて中身を見た時・・・

そこにあったのは・・“卒業式のご案内”・・母は絶句したね!そりゃ6年生の親だもの、卒業式が何時あるかくらい知ってるさ。でも ちゃんと出してもらいたかったよな〜〜。


    今日の1枚♪
    ボールだけじゃものたりないよ。
    ビールの缶はいかが??
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月25日(土)
何でだろ〜〜何でだろ♪Part2    
人生山あり谷あり・・・
三歩進んで二歩さがる・・

世の中そううまく行かないってことはこの年まで生きてきて充分わかっているけど・・またしてもわけわからんことが・・・・(>_<)

昨日までちゃ〜〜んとカウンター表示されてたのにな〜〜んでな〜〜んで消えちゃったのよ〜〜(T_T)

おかげでまたしても今日一日頭ン中例の歌がグルグル回ってた!!色々やってみてもわかんないから小休止。

トップページに変なタグが出てるけど、気にしない!・・・・でも気になる・・


    ※今日の1枚♪
    ちいさくてもちゃんと
    撮れるじゃん!
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月24日(金)
プレゼント〜〜♪    
結婚記念日あ〜〜んどHP開設記念に父ちゃんが買ってくれたデジカメが今日入荷したのよん♪

あゆがCMしている超薄型の可愛いデジカメ!私にピッタリ♪・・・私が可愛いっていうんじゃないのよ、ご心配なく!!脳味噌の容量が非常に少ない私でも簡単に使えるようになってるってことなの(笑)

でもでも!携帯と比べて見てちょ!小さいでしょ!どこにでも手軽に持っていけるからHP管理人としては嬉しいじゃないの♪

これからは、ジーンズのポッケにあゆのようにカッコよく入れてお出かけするわよん♪・・・・・・母ちゃんのデッカイお尻につぶされなきゃいいが・・・って声がどこからともなく聞こえたような・・(^^;)


   ※今日の1枚♪
    母しゃん・・・早く撮って
    ご飯にしてくだしゃい・・
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月23日(木)
何でだろ〜〜何でだろ♪    
今日は一日HPの事がグルグル頭ン中まわってる〜しかも 何でだろ〜〜何でだろ♪って・・・

脳味噌の構造がヤッパPCなんちゅうわけわからん物にはついて行けないようになってるらしい(笑)
試行錯誤しながら開設にこぎ着けて、なんか一人前になったような気がしていたんだけど・・まだまだ頭は幼稚園レベル・・
出るのはため息ばかりなりぃ〜〜(^^;)

    ※今日の1枚♪
    BLCに注文していたカラーとリードが
    届いたよん♪朝のお散歩前・・
    眩しいよ〜〜 
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月22日(水)
何でだよ〜〜〜    
これは縮小画像ですクリックして 今日はとってもいいお天気♪
朝からルンルンで家事を終わらせ 母はいつものスポーツクラブにしゅっぱ〜〜つ!!
でも・・ここんとこお疲れモードの母はクルクル回るインストラクターの動きについて行けず・・
風邪ひいたみたいで咳は出るし・・鼻水も・・

おうちに帰ってからは昼寝タ〜〜イム♪

父ちゃんはお仕事から帰ってこないし〜母は風邪だし〜〜ってことで夕方のお散歩はパス!・・・・
だったらHPのお仕事お仕事ってPCの前に座ること1時間・・・モモがしびれをきらしてついにお膝に上がってきてしまい作業中断・・(T_T)

ゴメンね〜〜モモ・・でもね、母は1人でルル、ララ、モモ・・み〜〜んなは連れて行けないのよ〜〜(>_<)


   ※今日の1枚♪
    何で何で・・
    お散歩行かないのよ〜〜!!



2003年10月21日(火)
暗い時には・・    
今日は朝起きてみたら雨・・何だか疲れがたまってる母は『ラッキー!!』って思ってしまった。
だって〜〜モモのお散歩に行かない言い訳が出来るも〜〜ん♪・・って誰も何も言ってないがなっ(笑)

お散歩をおサボりして元気復活した母はお昼からエアロ♪
エアロであせかいて〜サウナに入って〜シャワーして〜すっかりリフレッシュして帰ったので夕方のお散歩はルンルンだよん!!

この頃は随分日が短くなっちゃって夕方のお散歩タイムはもう真っ暗・・モモは母の持ってる懐中電灯が気になってしょうがない・・・んでくわえてお散歩で〜〜す♪



  ※やっとペッタンできた
  今日の1枚♪
  懐中電灯はワタチが持ちましゅ 
これは縮小画像ですクリックして



2003年10月20日(月)結婚記念日&HP開設記念日
記念日〜〜♪    
今日は結婚記念日。そして、念願のモモのHP開設記念日となりました〜〜。結婚記念日は忘れても、開設記念日は忘れないでしょう(笑)

ホントは10月14日のお迎え記念日に開設したかったんだけど、もたもたしてたらあっという間にその日が来てしまった・・・んで、何か記念日はないか??って考えたらあったじゃんか〜〜結婚記念日!
もうこの日しかない!!って自分できめたら突進するしかない!周りの声なんぞ聞く耳もたず・・
17日あたりからはPCの前に座りっぱなし。
昨日今日は睡眠時間2時間で頑張ってとうとう未完成HP開設〜〜(*^_^*)


でもでも・・せっかくの夫婦でランチも化粧をする気力もなく、ヨレヨレのジーンズで行く始末(>_<)

一生涯忘れられない記念日となりました〜〜(笑)

  ♪本日の一枚・・・といきたいところですが・
   写真がうまくペッタンできません・・
   いつになるかわかりませんが必ずペッタン
   してみせますので暫しお待ちを・・





ver1.23-d