生後10ヶ月〜1歳まで♪

10ヶ月になりました〜〜♪母ちゃんお気に入りのこの1枚・・トップページにも使ってました♪
モモはラブパピーの破壊魔王伝説などあったかい??っていうくらいいい子でここまで育ちました(^o^)またまた自慢かよ〜〜って??すんまっせ〜んm(_ _)m
トイレだって完璧!お留守番もバッチリ!ただひとつ・・困るのは警戒心が強いこと・・お散歩中でもあやしそうな人(モモが勝手に思いこんでるだけで、決してあやしい人ではない・・)を見ると背中の毛が総立ちになって、うなる・・吠える・・私はひたすらペコペコしてる・・(^^;)

7月・・暑い日は水遊びに限る♪
このころ、パパと散歩中にモモは川に飛び込み、パパをビックリさせました。反対岸まで泳いで行きそうになったらしい・・(笑)
モモの初泳ぎ・・写真がないのが残念!!

お〜〜っと!水は好きだけどピュ〜〜ってするのはイヤじゃ〜〜(>_<)

こ〜やってバシャバシャするのが面白いんだよね〜〜♪

7月30日・・牛窓のプチホテルラハイナにお泊まり♪モモは初めての経験でした。ドッグランで走り、海で泳ぎ、お部屋ではベッドの上でくつろぎ・・楽しかったね、モモ♪

ご飯の時は自分の食器は自分で運ぶ♪
誰もお手伝いしないけど、モモは出来るもんね!

母しゃん、今日はニンジンさんを使うでしゅか??モモが出してあげましょうか??

あ〜〜ビールがうんまいな〜〜(モモ)
コラコラ!!子供はビールはダメじゃ〜〜(母)

去年の10月にお迎えしてから10ヶ月弱・・もうすぐモモは1歳になります。あれこれ本で仕入れた知識、いろんなHPで知ったこと・・お迎えの前に頭でっかちになってた私達の期待(?)を裏切って、モモはよく言えばおとなしい・・悪く言えばやる気な〜〜し!って感じの子です(笑)あれこれ武勇伝はないけど、ルル&ララとともに大切なたいせつな宝物です♪

お散歩の前にパチリ!