イエローラブのアレンちゃんはおめめクッキリハッキリの美人(美犬)さん。東北の町でアレン一家の愛情に包まれて暮らしています。
アレンちゃんは天然ドッグランで爆走するのが大好き!アレンままの楽しい日記、パピパピアレンちゃんの可愛いお写真・・見に行ってみませんか?
イエローラブのメイちゃんはとっても甘えん坊さんでおっとりさん。でも小さい頃はやんちゃだったんだって!管理人のあこさんはトール&手作り名人・・ハンドメイドショップMayfairのオーナーさん。我が家もルル、ララ、モモの可愛いベストを作っていただきました♪トップページの写真を見てね!
黒ラブみんとちゃんはナイスバディーな女の子。鼻パクが得意で〜す♪みんとままさんはパッチワークがお上手で素敵な作品がいっぱい!私がすきなのはみんとちゃんのタイムマシンのページ・・読み応えがありますよ〜!
この頃みんとちゃんは毎日のようにお山でお友達と遊んでます。そのお写真も楽しいよ♪
おっとり系のイエローラブのみなみちゃんとお転婆さんの黒ラブあかねちゃんのHP.。“壊し隊”・“盗み食い隊”にはたくさんの隊員が名を連ねてます。必見だよ!
思い出のページが私の一番のお気に入りです。たくさんのページを見た後はBBSで管理人ポヨヨンさんと楽しいお喋りをしましょう♪
笑顔がとっても可愛いイエローラブの杏ちゃんのお部屋。セキセイインコのVIVIちゃんのお部屋では涙が出たよ・・ずっちんパパ&ママが杏ちゃんと出会う前、出会ってから、お迎えしてからのお話はとっても楽しくて一気に読んでしまったよ〜。可愛いお写真満載の杏ちゃんのお部屋をのぞいて見たら癒されることまちがいな〜〜し♪おちゃらけ一家の毎日も必見だよ!
黒ラブBICKYちゃん、フラットコーテッドレトリバーのSANGOちゃん、にゃんこのパオちゃんのHP.。アウトドアの達人一家・・ワン連れで色んな所にお出かけしてるんだよ。ご馳走がいっぱいのキャンプのページは見逃せません。そしてアウトドアでの楽しそうなBICKYちゃんとSANGOちゃんのお写真もね♪
ボール大好き、泳ぐの大好きな黒ラブの男の子、ラブ君のHP。ラブ君はとっても大きくてカッコいいんだよ。ラブママさんはお茶目なアイコン作りが得意・・モモもたくさん作っていただき、HPでもいくつか使わせていただきました。バナーだって作ってくれちゃうんだよ♪ラブ君のお写真いっぱいのページのぞいてみませんか??
イエローラブのみみちゃんはとっても可愛いお嬢様♪優しい母さんといつもお山に遊びに行ってます。お嬢様はアジリティーがお得意でとってもハイパーな一面もあるの・・それがまた魅力です♪いつもつぶらな瞳で母さんを見つめているみみちゃんの毎日・・優しい母さんの日記・・癒されますよ〜〜♪
フラットコーテッドレトリバーの沙蘭ちゃんと最近仲間入りした羽流完(ばるかん)君のHP.。お転婆ちゃんの沙蘭ちゃんの影響でばるかん君もだんだん・・・
優しくて面白いさらばる父&母、そしてハンサムなお兄ちゃんと一緒の楽しい毎日・・・こっそり日記を読むのが私のお楽しみ♪
黒ラブジョンくん、ラサ・アプソのひろちゃん、オカメインコのオカメちゃんのHPです。やんちゃ坊主のジョン君のページには管理人ひろさんの愛情溢れる写真&コメントと共に思い出がいっぱい詰まってますよ。ジョン君は毎日のようにお山に遊びに行きナイスな写真をいっぱい撮ってもらってます。それがまた素晴らしい!!
腕自慢のお友達の写真館もUPしてますます目が離せません♪
出席簿をポチッとしてから楽しんでね!
色白美人(美犬)のイエローラブアイシャちゃんのHP。初めてアイシャちゃんのお写真を見た時・・な〜〜んて綺麗な子!!って思いました。ここに遊びに来た人はアイシャちゃんの魅力の虜になること間違いなしよ。
管理人のアーリーさんは大人の魅力いっぱいって感じだけど・・時々やってくれるおトボケが楽しいですよ♪
九州に住む黒ラブジュピター君です。甘えん坊さんで、水泳が得意なんだって!小さい頃のお話、読んで、うなずけることがいっぱいでしたよ♪パパさんのバードウォッチングのページには綺麗なお写真がいっぱい!
管理人のJママさんはとっても優しくてジュピター君は幸せいっぱいの毎日だよ♪
イエローラブのサンデーちゃんとハニーちゃんのHP。ハニーちゃんは里子として優しい元トリマーのsundayままの所にやってきました。サンデーちゃんと、仲良く楽しい毎日を送っています♪
sundayママの手作りネットショップも必見ですよ〜〜♪
最近お知り合いになったsundayママのBBSに私もちょくちょくお邪魔するつもり!
おめめクリクリの超可愛い黒ラブかるびちゃんのHP。ネットの世界にはまり、色んなHPを読み逃げし始めたころから我が家のPCのお気に入りに・・
かるびちゃんの日記、雑記帳、ワインのお話、パンのお話・・・読むトコがいっぱいの楽しいHPです。一度覗いたらあなたもkarubiさんの世界にドップリはまること間違いなし〜〜♪
キャンプの達人のリティパパさん&リティママさんと一緒にカッチョイイキャンピングカーでアウトドアを楽しんでいるイエローラブのリティ君とピクシーちゃんのHP。
我が家もアウトドア〜〜に片足突っ込んでるけど、まだまだリティ家におんぶに抱っこ・・(笑)
とっても美人な黒ラブバディちゃんのHP.。最近HP開設したばかりだけど、素敵なインテリアのお部屋はため息がでるばかり・・・小さなお嬢ちゃんがいて、バディちゃんがいるのに何て素敵な暮らしでしょ♪一度覗いてみませんか??
現実にもどりたくなくなるかも・・(笑)
イエローラブのラム&ルイちゃんのHP.。管理人のみぃこさんはあれよあれよという間に多頭飼いに・・
ラムちゃんおお迎えする前に19日間だけみぃこさんと暮らしたLOVEちゃん(ラブラドール)のお話は涙なくしては読めません。悲しみを乗り越えてラム&ルイちゃんと暮らし始めたみぃこさんの愛情あふれるHP・・是非覗いてみてね♪
黒ラブメルちゃんのHP。管理人のメル子のママさんはネットの世界の大先輩♪あっちこっちに出没してました〜〜。そんなメル子のママさんが最近可愛いメルちゃんの為にHPを作りました。HPはつくらないの??って思ってた私は大喜びで毎日巡回してます(*^_^*)
特技は必殺焼き芋頭付き落としというメルちゃんに会いに行ってみませんか??
グレートピレニーズのブラン女王様&ジョリィ君のHP。優しいパパさんと綺麗なママさんのもとに迎えられた
里子のジョリィ君・・・
体は大きくてもブラン女王様には頭が上がらないらしい・・自分を見ているようだ・・・・とは管理人BJパパさんのお言葉♪
↑の管理人、ブラン&ジョリィパパさんが管理人の岡山犬人会・・今や登録犬数500頭を超える大所帯に・・ワンに関する情報満載です。杏ちゃん、みなみちゃん&あかねちゃん、モモも所属してま〜〜す♪
兵庫県に住むオメメくりくりのハンサムボーイ、ドル君のページです。
ドル君のお兄ちゃん・・お星様になったラキ君のページもあります。ドルママ&パパにいっぱい愛をもらって、お星様のラキ君に見守られて元気にやんちゃに大きくなってるドル君・・会いに行ってみてね♪
黒ラブリキ君のページです。何てったってカッチョイイリキ君は全国のフリスビー大会で大活躍!パパとママはそんなリキ君の為に寝る時間を削って素敵なHPを作りました。モモ一家もそんなリキ君&パパ、ママをいつも応援してます♪モモははお薦めのハンサムボーイに会いに行ってみませんか??
イエローラブのセゾン君のページです。笑顔がとっても素敵で優しいセゾン君にはガールフレンドがいっぱいだとか・・モモはそのお仲間に入れてもらえるんでしょうか??
借り物衣装のお部屋では女装希望のセゾンママ撮影の可愛いセゾンお嬢のお写真がいっぱい!必見だよ♪
フラットのイヴちゃんはニャンコのランちゃんと一緒にくらしています。初めて会った時に我が家のルル、ララをとっても気に入ってくれました♪イヴちゃんは、お隣に住む黒ラブのローラちゃんととっても仲良し・・なんでもローラちゃんはイヴちゃんを初めて見た時から子育てを始めたとか・・
管理人のアーコ姉さんはとっても楽しいお姉様!BBSでの楽しい会話に参加してみませんか?
管理人ルーにゃんさんは3ニャン&2ワンと賑やかに暮らしています。超ビビリンチョのGRのラリー君にある日弟が出来てしましました。ラリー君はあまりうれしくないようですがLEO君はラリーお兄ちゃんが大好き♪いつも遊んでほしくて大変!賑やかで大変な大家族・・ちょっとのぞいてみたいと思いませんか??
沖縄からやって来たイエローラブのTARO君のページです。小さな時には病気してたろぴょんのままを心配させたけど、今や立派な『怪獣たろぴょん』!どんな怪獣かはHPをのぞいてみてのお楽しみ♪
そんな怪獣たろぴょんに妹ができました♪盲導犬候補生だったいちごちゃん。
お利口ちゃんのいちごちゃん・・怪獣いちごちゃんになるのは時間の問題??
YLのしんぼうと、しんぼうが大好きでお嫁に来ちゃったミニチュアダックスのれいなちゃんのお部屋。しんぼうはその名の通り『食いしん坊』、でも・・お留守番が多くても、よくしんぼう(我慢)してるんだよ♪れいなちゃんは2003年2月にお母さんになりました。出産、育児日記は必見!
YLのスウィートちゃんとレオン君、そしてミニチュアダックスのキャンディちゃんと暮らすSWEETMAMAさんのお部屋。SWEETMAMAさんはお菓子&パン作りがプロ級!それだけじゃなくて家具まで作っちゃう♪
ワン達とのお出かけのページ、パン&お菓子のページ、そしてカントリー調の手作り家具のページ・・見てるだけでため息が出そうです〜〜(*^_^*)
最近はオフ会にはまってるSWEETMAMAさんと一緒に遊んでみませんか??
YLのロムーちゃんのページです♪ロムーちゃんとロムママさんには京都福知山のオフ会で初めてお会いしました。とっても可愛いロムーちゃんはモテモテ(*^_^*)
ロムママさんは浪速の商人さん、ロムーちゃんは看板お嬢様♪BBSでのロムママさんとの会話はとても面白いから是非覗いてみてね〜〜♪
京都に住むYLのラヴ君には最近アメリカンコッカースパニエルの弟が出来ました。まだまだやんちゃな弟ラック君に毎日困り顔のラヴ君・・優しいんだね♪
まだまだできたてホヤホヤのHPだけど、管理人のラーマさんは頑張ってドンドン更新してますよ♪
多趣味なラーマさんのお部屋ではラーマさんのつぶやき(ぼやき?)をこっそり読み逃げしてま〜〜す(*^_^*)
大阪に住むイエロー、チョコ、ブラックと三色そろったその名も三色だんごちゃん(エルちゃん、ジョー君、アトム君)たちのページです♪中でもアトム君のお仕事はなかなかの物!破壊された物は数知れず・・・見てるだけでため息が・・・(笑)
あなたもそ〜〜っとのぞいてみませんか???
そして破壊自慢をしてあげてくださいね〜〜
大阪に住むLEEちゃんのページです♪管理人のえみーじょさんとは↑の管理人ELLEままさんと同じく西宮オフ会で初めてお会いしました。その時にはお二人の共同制作の婦人会コースターを頂きました♪
とっても器用なえみーじょさんとELLEままさんには甘えっぱなしです〜〜(*^_^*)
えみーじょさんちには今年19歳になるヨークシャーテリアのようちゃんもいます。19歳とは思えないくらい可愛いようちゃんのお写真、ステキです♪
Diving Shopの店主のBL海流君のHP。管理人のLinさんは店番らしい・・(笑)
Diving Shopの店主で海流ってカッチョイイお名前のくせにお水が大の苦手という海流君♪
そういうとこが可愛いんだよな〜〜♪
そんな海流君に妹ができました!YLの空流(くぅる)ちゃんです。
とってもお転婆な空流ちゃんはお兄ちゃんが大好き♪二人+Linさんのドタバタな楽しい毎日を覗き見してみませんか??
札幌に住むイエローラブのマール君のページ♪とっても色白男前のマール君だけど、小さな時はイタズラいっぱいして母さんを悩ませたんだって!マール母さんの愛情溢れるHPには読むところがいっぱい!
毎月更新されてる「あれこれ日記」には楽しい話題やお写真がいっぱい♪毎日の日記も始めたみたいだから是非覗いてみてね〜〜(*^_^*)

2005年10月15日、マール君に可愛い妹ができました。シェリーちゃんっていうんだ。
さてさて・・妹ができて賑やかになったマール家・・・早速覗いてみましょう♪
広島に住んでるイエローラブのめいちゃん♪モモとお誕生日も近いし、お迎えの日も近いのでとっても親近感(*^_^*)めい母さんの趣味のページでは手作り作品がいっぱい紹介されてます。お庭のお花のお写真も綺麗♪是非覗いて見てね♪
京都に住むYLのマーク君とBLのサラちゃんのページです♪管理人の愛ちゃんはマーク君と暮らし始めるまではワンが怖かったんだって!それが今ではワンがかわいくてたまらないんだって♪
マーク君とサラちゃんは自宅のマイドッグランでいつも遊んでます♪
サイトの名前の通り京都に住むGRのオーレ君とフラットの義経君のページ♪
オーレ君はパパ命、義経君はママ命なんだって♪つい最近開設したばかりとは思えないほど素敵なHPだよ。虹の橋を渡ったメイちゃんのお話には心打たれました。管理人の義ままさんは気さくで素敵な方ですよ〜是非遊びに行ってBBSで楽しいお話ししてみてね♪
岡山に住むBLの男の子アル君のページ♪アル君(通称アルたん)は何故か男の子にモテモテ(^^;)超プリティなモモには見向きもしてくれません。いつかはアルたんを振り向かせてやる〜とモモはかたい決意をしているのですが・・
管理人のあのさんはダンサーです♪かっこいいよ♪
フラットのゼウス君と弟のレバーフラットのアレス君のページ♪管理人のゼウスパパさんには最近オフ会で初めてお会いしたけど、ワンをこよなく愛するとっても素敵な方でした♪お写真いっぱいのHP・・フラットってどんなワン??って思う方・・是非訪問してみてね〜帰りにはBBSでゼウスパパさんと楽しいお話をどうぞ♪
広島に住むBLの女の子エマちゃんのページ♪
出来たてホヤホヤのHPです♪エマちゃんのためにリフォームされたウッドデッキ素敵だし、ページのあちこちにエマままさんのエマちゃんに対する愛情が溢れてる・・そんなサイトです。
可愛いさも天下一品だけどイタズラも天下一品・・そんなエマちゃんに会いに行ってみてね〜
兵庫県に住むBLのジロー君のHP♪
ジロー君はモモと同い年の男の子。ジロー君をお迎えしてからの育児は大変だったようだけど今では3人のお姉ちゃんとパパ、ママと一緒にあっちこっちお出かけしたり楽しい毎日だよ♪
でも・・時々大変な事が起こるみたいで管理人ゆきさんの日記は見逃せませんよ〜(*^-゚)vィェィ♪
京都に住むYLのノエルちゃんとMダックスの母娘菜留ちゃん、美菜ちゃんのHP♪
管理人の亜樹さんと私は同い年で何だか親近感♪
綺麗なお花のお写真がいっぱい、そして亜樹さんの趣味のページにも感動ですよ!
是非遊びに行って亜樹さんと楽しいお喋りしてみてね♪

茨城県に住むYLのノエルちゃんとミモザちゃんのHP♪
管理人さりさんとの出会いはずっとずっと前だったのに最近またお友達のサイトで『初めまして』なんてご挨拶ちゃったアホな私(笑)
出会った頃はノエルちゃんだけだったのに御無沙汰してる間にミモザちゃんという思うとができて賑やかになったさり家・・あなたも覗いてみませんか??