part2
お世話になった素材屋さんです♪
お気に入りのSHOP♪
岡山県、玉野市にあるペット同伴OKのお店です。お店の前に車を止めると看板犬ガルボ君がお出迎え♪お店の前の公園を案内してくれたりも・・ママさんは優しくて素敵な方・・初めてお邪魔してもず〜〜と前から知り合いだったかのようにくつろげます。店内に貼ってあるたくさんのワン達のお写真も要チェック♪
モモと暮らし初めてラブグッズにはまってしたった私の一番のお気に入りのショップ、ウッディドッグさんです。ラブだけでなく色んな犬種のグッズがありますよ。素敵な女性お二人で全て手作りしてくださってます♪
モモ家にはここのラブグッズがいっぱい♪
気になる方はLET'S GO!!
フラットコーテッドレトリバーのLANDY君と暮らすらんぱぱさんの素敵なショップです。
オリジナルTシャツやステッカー、グッズなどがいっぱい!名前入りのオリジナルステッカーを貼ってる我が家の車は注目の的!
今回はワガママ言ってモモの写真で世界に一つしかないモモシルエットを作って頂き、オリジナル〜〜なTシャツやウインドブレーカーが出来ました♪
岡山県牛窓にある知る人ぞ知るプチホテルラハイナさん。暖かいオーナーさんのお人柄と美味しい料理で満足したら、広いドッグランでワンと遊びましょう♪近くにはプライベート〜〜なビーチもあり、泳ぎの好きなワンには最高!
ここはリピーターが多いので有名です。何故かって???あなたも行ってみればわかりますよ♪
モモがお世話になってる動物病院のHPです♪
モモは先生が大好き♪先生のお写真もHPの中にありますよ〜〜
気になる方、飛んでってみてね♪