はっぴーばーすでー♪
これからも
素敵な優しい家族に囲まれて
幸せに過ごしてね〜
今日は
ごちそういっぱい食べてね♪

(めい母さんより♪)
モモちゃん、お誕生日おめでとう。
また一緒に遊ぼうね。
ご一家の益々の幸をお祈りしています(*^^*)

(haniさんより♪)
モモちん、4ちゃいのお誕生日おめでとう〜〜〜
この一年もモモちんとって元気で楽しい事いっぱいの
一年でありますように〜☆彡

(義ままさんより♪)


カレンダーみたら今日はモモちゃんの誕生日だったね(*^_^*)
モモちゃんお誕生日

おめでとう♪
すてきな1年になるといいね(*^_^*)
(ゆっぴさんより♪)

モモちん〜お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
4ちゃいだね〜〜〜〜♪
この年も〜元気でキャワイイ、モモちんでいてね〜〜〜〜♪
(アーコ姉さんより♪)

モモちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜
これからもみんなと楽しく暮らそうね。

(さりさんより♪)

お誕生日おめでとう♪
いつも元気いっぱいでかわいいモモちゃん。
4歳の一年も、ハツラツレディでいてね!
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

(ルーにゃんさんより♪)


お誕生日おめでとうです。
4歳になったモモとも泳ぐぜーヨロシク!

(うど兄さんより♪)
モモちゃんお誕生日おめでとう
Happy♪(*゚▽゚)ノ”B Birthday!!
今度、広島に来た時には絶対に遊ぼうネ(*^∇^*)

(ラブママさんより♪)
モモちん〜4歳のお誕生日おめでと〜!!
これからもキュートでラブリーなモモちんで元気に過ごしてね〜!
こらからもモモちんがハッピーに過ごせます様に〜!!

(ビーボママさんより♪)
モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪

この1年も元気で楽しく過ごしてね♪
ケーキにお祝いの数々、モモちゃん幸せだね(^^♪
モモははさん手作りのケーキとっても美味しそう(*^m^*) ムフッ
(ゆきさんより♪)
誕生日おめでとう!
昨日ブログチェックしに来てたんだけど、気付かず……
すっかり遅くなってしまって……許してね〜
美味しそうなケーキだったね!
今年もMOMO家が皆幸せに過ごせますように心よりお祈りしています。

(マール母さんより♪)
モモちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも モモちゃんの元気で
ぱーっと明るい話題をお願いします〜^^

素敵な4歳になりますように

(さんままさんより♪)
ももちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも宙に浮いているももちゃん。
元気元気で今年もハツラツももちゃんでね

(Jママさんより♪)

お誕生日、おめでとう〜。
4歳になったんだね〜。
アタチもそんな若くてピチピチした時があったわ。
今じゃ、パパやんを散歩に連れて行くことも
面倒くさくなっちゃったよ。
涼しくなると、やっぱハイパーお嬢になるんだ〜。
でもモモちんのようには、もう飛べないわ。
(かるびちゃんより♪)

ごめんよ〜ももちゃんの誕生日
お祝いが遅くなって・・・・

改めましておめでと〜う♪4歳・・・愛情一杯の中での生活これからも楽しく過ごしてね〜♪
(しんままさんより♪)
エマより先に、4歳だね!
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜!

モモはは・・・おめでとう!
これからも、ももちんとの楽しい暮らし
わたちにも、チョッピリと分けてね〜〜♪

(エマままさんより♪)
モモちん4歳おめでとう〜〜。
賢くて、優しくて、ぶっとび娘のモモちん。
この一年が元気一杯、ステキな一年になりますように☆


(メル子のママさんより♪)
モモちん4歳おめでとう、
これからもおもろい父ちゃんとびぢんの母ちゃんと一緒に笑いの渦で周りを楽しませて頂戴!!

(みみの母さんより♪)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/*:☆。★.:*♪
ってかなりの出遅れ ごめんね(^^ゞ

(アレンままさんより♪)
カレンダーみたら今日はモモちゃんの誕生日だったね(*^_^*)
モモちゃんお誕生日

おめでとう♪
すてきな1年になるといいね(*^_^*)

(ゆっぴさんより♪)
はっぴーばーすでー♪
これからも
素敵な優しい家族に囲まれて
幸せに過ごしてね〜
今日は
ごちそういっぱい食べてね♪

(めい母さんより♪)

モモちゃん、お誕生日おめでとう。
また一緒に遊ぼうね。
ご一家の益々の幸をお祈りしています(*^^*)

(haniさんより♪)

モモちん、4ちゃいのお誕生日おめでとう〜〜〜
この一年もモモちんとって元気で楽しい事いっぱいの
一年でありますように〜☆彡

(義ままさんより♪)
モモちゃ〜〜ん、お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

4歳になったのね!
モモはは一家のアイドル、これからも、幸せいっぱいの日々でありますように.。o○

(亜樹さんより♪)
モモちん〜お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
4ちゃいだね〜〜〜〜♪
この年も〜元気でキャワイイ、モモちんでいてね〜〜〜〜♪

(アーコ姉さんより♪)
モモちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜
これからもみんなと楽しく暮らそうね。

(さりさんより♪)
お誕生日おめでとう♪
いつも元気いっぱいでかわいいモモちゃん。
4歳の一年も、ハツラツレディでいてね!
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
(ルーにゃんさんより♪)
お誕生日おめでとうです。
4歳になったモモとも泳ぐぜーヨロシク!

(うど兄さんより♪)
モモちゃんお誕生日おめでとう
Happy♪(*゚▽゚)ノ”B Birthday!!
今度、広島に来た時には絶対に遊ぼうネ(*^∇^*)

(ラブママさんより♪)
モモちん〜4歳のお誕生日おめでと〜!!
これからもキュートでラブリーなモモちんで元気に過ごしてね〜!
こらからもモモちんがハッピーに過ごせます様に〜!!

(ビーボママさんより♪)
モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪

この1年も元気で楽しく過ごしてね♪
ケーキにお祝いの数々、モモちゃん幸せだね(^^♪
モモははさん手作りのケーキとっても美味しそう(*^m^*) ムフッ


(ゆきさんより♪)

誕生日おめでとう!
昨日ブログチェックしに来てたんだけど、気付かず……
すっかり遅くなってしまって……許してね〜
美味しそうなケーキだったね!
今年もMOMO家が皆幸せに過ごせますように心よりお祈りしています。
(マール母さんより♪)

モモちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも モモちゃんの元気で
ぱーっと明るい話題をお願いします〜^^

素敵な4歳になりますように

(さんままさんより♪)

ももちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも宙に浮いているももちゃん。
元気元気で今年もハツラツももちゃんでね。

(Jママさんより♪)

お誕生日、おめでとう〜。
4歳になったんだね〜。
アタチもそんな若くてピチピチした時があったわ。
今じゃ、パパやんを散歩に連れて行くことも
面倒くさくなっちゃったよ。
涼しくなると、やっぱハイパーお嬢になるんだ〜。
でもモモちんのようには、もう飛べないわ。
(かるびちゃんより♪)

ごめんよ〜ももちゃんの誕生日
お祝いが遅くなって・・・・

改めましておめでと〜う♪4歳・・・愛情一杯の中での生活これからも楽しく過ごしてね〜♪
(しんままさんより♪)
エマより先に、4歳だね!
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜!

モモはは・・・おめでとう!
これからも、ももちんとの楽しい暮らし
わたちにも、チョッピリと分けてね〜〜♪

(エマままさんより♪)
モモちん4歳おめでとう〜〜。
賢くて、優しくて、ぶっとび娘のモモちん。
この一年が元気一杯、ステキな一年になりますように☆

(メル子のママさんより♪)
モモちん4歳おめでとう、
これからもおもろい父ちゃんとびぢんの母ちゃんと一緒に笑いの渦で周りを楽しませて頂戴!!

(みみの母さんより♪)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/*:☆。★.:*♪
ってかなりの出遅れ ごめんね(^^ゞ

(アレンままさんより♪)
モモちゃん 4歳オメデトウ!!(遅れたけど)
いつまでも ダイブモモちんで 元気に頑張ってねぇ。
また一年が素晴らしい歳になりますように♪
(花音ハハさんより♪)
モモちゃん4歳おめでとう〜^!
これからも元気で可愛いモモちゃんでいてね。
お母さんと姉妹とご対面してきたんだね♪
喜んで迎えてくださる家があるって嬉しいよね|。
ナナ姉さんも昨日弟とご対面してんだよ〜。
そしてモモちゃん叔母さんになるかも・・なのね。
いえいえお姉ちゃんになるかも・・・・なのかな?(笑)
それにしてもモモ母といい、先日のアーリーさんといい
おめでたの夢・・・・この暑い時に〜〜(笑)
涼しくなって又一緒に遊べると嬉しいな。

(ナナままさんより♪)
モモちゃん4歳の御誕生日 おめでとうございます
これからも 楽しいモモ父さんと母さんの大切な大切な末娘として
幸せな毎日を過ごして下さい
アッという間に素敵なレディですね。

(ガルボママさんより♪)

モモ4歳の誕生日に頂きました♪



2006年8月21日 モモは4歳になりました♪
今年も沢山のお友だちに素敵なカードやメッセージを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
この1年もモモと一緒に楽しい素敵な思い出を作っていきたいと思います♪