頂き物のお部屋で〜〜す♪

初めてGETしたキリ番のカウプレ♪
アレンままさんちの7777でした!

ドルママさんちのキリ番・・惜しくも前後賞!
優しいドルパパさん作のお洒落なハーフカラー♪
ずっちんママさんちの杏ちゃんとおソロです♪

ひろさんちのキリ番20000GETで頂きました♪美味しい殻付き牡蠣!

アーコ姉さんちのキリ番30000GETで頂きました♪ルル、ララ、モモのお写真でラベルを作ってくださった日本酒・・美味しかった♪
イヴちゃんとおソロのネックレスも素敵♪

アーコ姉さんちのキリ番40000GETで頂きました♪
今回はかぶり物が面白いよ!

         

リティママさんちのキリ番150000GET!
い草のラグ♪リティママさんちオリジナルラブ柄入りだよ〜〜
もったいなくてお写真撮ったら片づけました(*^_^*)

ひろさんちのキリ番30000GET!
今回も美味しいカニ〜〜(*^_^*)

ひろさんちの9月皆勤賞!

ひろさんちの10月皆勤賞!2ヶ月連続GET〜♪

アレンままさんちのキリ番12345GET!宮城名物「萩の月」・・美味しかった〜〜♪

いつもお邪魔しているドッグカフェL&Cさんの開店以来1000頭目にモモが♪
こんなにたくさんのプレゼントを頂きました〜〜(*^_^*)

ひろさんちのキリ番30000GETで頂きました♪美味しいサーモン(*^_^*)

あこさんちのキリ番50000GETで頂きました♪イチゴ柄の可愛い名刺入れと黒ラブの携帯ストラップ♪

ラブママさんちのキリ番40000GETで頂きました♪
モモはピーピー音がするアヒルちゃんがお気に入り♪